らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ドキⅢちょこっとまとめ

公式ブログにちょこっと情報が載りましたね(*'ω'*)
僕ドキ3TOP
↑クリックで公式ブログに飛びます↑

追記は公式ブログの内容の簡単なまとめφ(・ω・)

また魔Qの日々が始まる・・・・

いつもクリックありがとうございます♪



■僕ドキⅢあれこれ

舞台:フンギ族の村
ポスト
※陽気なポストから転送してもらえる※

・ボンブータワーを探索してお宝をゲット!
※タワーの中身は前回の魔Qとほぼ同じ

タワー探索

宝箱の中身&ボンブーキノコゲット

欲しいアイテムを1日1個ゲット出来る。
キノコはマスター師匠に渡すと経験値が獲得出来る。

今回はレアな宝箱から
(凄く派手なエフェクトが出る)
かぶと?!
ライオットチップが出たりするみたい・・・!

・罠の解除は人数が多いほうが有利
・罠解除率は
アーチャー・ハンター系<忍者系<シーフ系
・スキル[リムーブトラップ]を
  習得していると解除しやすくなる

罠の効果や暗号も前回と同じだと思われます。
変更がある可能性もありますが…( ˘ω˘)

■新アイテム

・[一碧]シリーズ
※「水天」がエンチャントされる可能性がある※
武器

・[水天]
水天

無形&悪魔形・火属性モンスターに有効('ω')

・衣装なのかな・・・?
これは!
この兜・・・もしかして・・・

2015コスたまデザインコンテストの・・・!
バレル
↑クリックで2015デザコン受賞作一覧に飛びます↑

他の受賞作品も、色々と実装されたらいいですね(n*´ω`*n)

可愛い衣装がくるといいな!
関連記事

| イベント情報 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT