らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/19 パッチ内容あれこれ

普段は見るだけだけど、
気になることがあったのでメモ...φ(・ω・ )
パッチ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

今日はいっぱい書いたなぁ・・・_:('Θ' 」 ∠):_

いつもクリックありがとうございます♪


気になったことだけまとめてます

■GHMD

■キャラクターの報酬受け取り状況リセット
既に初回報酬を受け取ったキャラでも
再度初回報酬が受け取れます

■新人広報員がGHMD前まで転送してくれます
広報

■GHMD前に[保険屋のオバちゃん]が実装しました
保険

保険内容
設置期間:7/19(火)から7/26(火)メンテ開始まで

■マランエンチャント

■[マヨマヨ] の交換数増加
マヨマヨ
海神の怒りマランAコインを交換する際に
海神の怒りを一度に1,000個まで交換できるようになりました。

■その他

■[水着プレゼント係]が実装されました
水着プレゼント
設置場所:教室棟A(ac_cl_room)」(座標:46,34)
設置期間:7/19(火)から9/6(火)メンテ開始まで

どなたでも1度だけ水着セットが貰えます。
-----------------------------------
コモドバカンスセット*5
ニャンニャンバカンスセット*5
-----------------------------------

■「アヴェンジャーショットガン[0]」仕様変更
他のショットガン系アイテムと同様に
スプラッシュダメージを追加

■買い取り露店対象アイテム追加
買い取り

おつかれさまでした・・・_(┐「ε:)_

関連記事

| 情報etc. | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!?
転送あったのか!

いっぱい情報おつさまよ><b

| Shige | 2016/07/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

 新しいカーリッツバーグのカード、カードイラスト通りのモンスターが登場かと思いきや・・・・・・、表紙と中身が違う漫画を読んだ気分(´-∀-`;)

| | 2016/07/20 23:09 | URL |

水着プレゼント係!?!?
見落としてました…
全キャラもらいに行かねば!

| みちょ | 2016/07/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

>しげち

転送あった!
ない時もあるから、今回もないと思ってたのにw

おつありですよー。

でも、自分用にのものぐさメモなので
あんまりきっちりはしてないです…w
気になったことは公式でチェックだよー!

| ぽちこ | 2016/07/21 16:35 | URL |

>名無しさん

カードは女の子なのにMobはまんまカリツですものね…(´・ω・`)

心の眼でカリツちゃんを思い浮かべるしかないようです(´・ω・`)

| ぽちこ | 2016/07/21 16:42 | URL |

>みちょさん

パッチ情報にちっちゃく書いてありました!

もしかしたら、次のイベントの時に告知があるのかも…?
水着来てると釣りの確率がUP~とかあるのかなぁ?

何にせよ、忘れないうちに貰っておきたいですねw

| ぽちこ | 2016/07/21 16:46 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT