らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マランエンチャントゆるっとまとめ

エルヴンボウが入りましたね!ヾ(*´∀`*)ノ
エンチャント
↑クリックで公式ページに飛びます↑

・・・悪魔祓い入ってないよー(´;ω;`)

いつもクリックありがとうございます♪


■マランエンチャントについて
マヨマヨ
マランAコインと海神の怒りを使って
武器に様々な効果を付けることができます(`・ω・´)

 マランエンチャントは100%成功します
 エンチャントの効果はランダムで付与されます
 カードスロットが3つある武器は
     4スロット目にのみエンチャントが可能です
 海神の怒り1個につきマランAコイン5枚と交換するとが出来ます

■エンチャント効果
マランAコイン
※赤字の効果が付与されると
【海神の怒りエンチャント】が出来ます。

スピードエンチャントをすれば
ステータスを+4にしなくても
海神の怒りエンチャントに挑戦することが出来ます。

海神

■エンチャント可能な装備一覧
新アイテム
□片手剣
片手

□両手剣
両手

□片手槍
槍

□両手槍
両手槍

□短剣
短剣

□カタール
カタール

□片手斧
片手斧

□両手斧
両手斧

□爪
爪

□鈍器
鈍器

□本
本

□片手杖
片手杖

□両手杖
両手杖

□弓
弓

□風魔手裏剣
手裏剣

□楽器
楽器

□鞭
鞭

□銃
銃


( ˘ω˘)。oO(職業で使う装備毎にしてみたので
     公式ページとは並び順が違っています…

文字がいっぱいぃぃぃい・・・・_("_´ω`)_

関連記事

| エンチャント | 13:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめお疲れ様です~♪
ざっと見ると銃はホントにマランエンチャで優遇されてますねぇ~(´▽`*)

| ☆ナナマル☆ | 2016/07/19 18:19 | URL |

個人的に村正とほら貝うれしい!
見やすいよう、ありがとぽっち~@@;

| Shige | 2016/07/20 01:12 | URL | ≫ EDIT

お祭り向け!

ノーブルクロスがはいってる!
これでますます鈍器が捗ります・・・(笑)

| ばにら&まりん | 2016/07/20 07:48 | URL |

>ナナマルさん

おつありなのです~ヾ(*´∀`*)ノ

今回のエンチャント記事、公式で見ようとすると
いちいち別記事に飛んで飛んで…で面倒だったので
ひとまとめに出来てよかったです。

銃が本当にいっぱい増えましたねー!
他のものも増えてくれれば良いのですが…;

| ぽちこ | 2016/07/21 16:33 | URL |

>しげち

私はエルヴンがとても嬉しかったです(n*´ω`*n)
本当は悪魔祓い…入ってほしかったけど…(´・ω・`)


自分で見やすいように並べ替えとかしたので、
それがしげちにも見やすかったならよかったー!

| ぽちこ | 2016/07/21 16:37 | URL |

>ばにらさん

ノーブル来ると思ってなかったので、
ちょっとびっくりしました。

でっかい十字架を振り回すばにらさん…いいなぁ…(n*´ω`*n)

ゴルフクラブが入っていないので、
次回は是非!いれてもらいたいですw

| ぽちこ | 2016/07/21 16:41 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT