らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【8/18】ラグ缶2016 July【13時まで】

※レンタルの詳細を追加しました※
ラグ缶8月
↑クリックで公式ページに飛びます↑

もう8月かぁ・・・早いなぁ。

いつもクリックありがとうございます♪



ざっくりラインナップ(/・ω・)/
ラインナップ
新装備は全部C賞ですね。ギリ粉が一番上。
MVPはヒバム・セイレン・マヤパ。

セット
セット装備は3種類でした。

新装備は3点。ざっくりまとめ。
ラグ缶2

レンタルサービスはガイアシールド。※一定時間で消滅※
レンタル

手数料:50.000z
・レンタルしてから1時間後に消滅する
・レンタル後、約1週間経たないと再利用できない

■選べるカード効果■
カード効果

■新装備詳細■

★フェアリーフのギリ粉[1]
基本性能
ギリ粉基本効果
なかなか便利そう・・・?(・ω・)

■追加効果
ギリ粉追加効果
素Dex100以上で、名弓1.2を共に装備すると
Dex+2・遠距離物理ダメージ+17%・スキルディレイ-15%

★ガイアシールド[1]
基本性能
盾基本効果
地属性に強い盾ですね(・ω・)

■追加効果
盾+6効果
精錬値が6以上になると
地属性攻撃で受けるダメージ-25%
物理・魔法攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ+15%

★精錬値8以上の追加効果
盾追加効果
ステータスによってあれこれ追加効果があります。

★炎竜の鎧[1]
基本性能
鎧基本効果
高精錬推奨かなぁ・・・(・ω・)

■追加効果
鎧追加効果
精錬値9以上になると
全てのステータス+1・Hit+30
物理攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ+20%

エクセリオンレッグと
アミストルリュックが入りましたね(*'ω'*)

リュック
アミストル以外も出たらいいなぁ。


関連記事

| ラグ缶・コスミ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT