らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴリラの主張

セカコス鯖でゴリラ満喫(*'ω'*)
ごりれんじゃい
見てるとじわじわきます:;(∩・ω・∩);:

白馬はいつ実装されるのだろうか・・・

いつもクリックありがとうございます♪



■ゴリラだらけのセカコス鯖

みちょさんじゅうきさんるぐさん
ごりら
ゴリラウイルスを撒き散らすセカコス鯖。

♂なのか♀なのかよく分からなくなってくる・・・
ごりら2
正面やや斜めのゴリラがイケメンぽい(; ・`д・´)

ゴリラ3
最終的に9ゴリラしました\( 'ω')/お疲れ様です!

ゴリラ後は㌦帽コーデ(*´ω`*)
セカコス2
じゅうきさんイケメンすぎてずるい・・・!

遺跡の前ではなんと!
セカコス3
りーなーさんの姫様が!可愛い!ヾ(*´∀`*)ノ

リンクの追加をお願いしてOKを頂きました(*ノωノ)
ありがとうございますー!

セカコス1
おりがみさんとも記念撮影できましたヾ(・ω・)ノ

セカコス鯖ではこのキャラで遊んでいますので
セカコス
見掛けたら声を掛けて頂けると嬉しいです~(*'ω'*)

■主張してみた

殴りアコプリ祭りでお邪魔しているSig鯖で
気になっていたイベントがあったので参加してきました!

毎週定期メンテ明け 21時からアルベルタで行われている
ROユーザーの主張inSigrun
Sig1_201607132331344dc.png
某番組のように、上から自分の主張を叫ぶイベントです('ω')
詳しい内容はリンク先のHPからご覧下さい♪

皆さんの色々なお話を楽しみつつ
Sig2_2016071323313417f.png
勢いだけで主張に参加してみたり(; ・`д・´)
ちゃっかり殴りアコプリ祭りの布教をしましたw

最後はどこかでみたことある〆のヒトコト!
Sig3_201607132331366fc.png
初めての参加で緊張しましたが、
主催者さんや周りの方が丁寧に誘導してくれて安心でした!

興味のある方は是非参加してみて下さいね!

次回の開催は7/19だそうですヾ(・ω・)ノ

■セカコスれんじゃい

せっちゃんに頼まれたので書いてみた!
せっちゃん
なんだかんだでこのポーズに落ち着いてしまう・・・w
せっちゃんご依頼ありがとなのでしたヾ(*´∀`*)ノ

でっかいのはpixivに載せておきます~

関連記事

| RO日記 | 23:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はどうも!
ゴリラウイルス強すぎですね…本鯖でもちらほらゴリラみかけました
また遊んでください!

| じゅうき | 2016/07/14 03:45 | URL | ≫ EDIT

お誘い!

ぽちこさーーん!

ヘボ鯖でイベントやるよー!
お時間あったら来ておくんなまし!まし!
詳しくはブログをチェックだぁぁぁ!

| ☆ナナマル☆ | 2016/07/14 04:26 | URL |

>じゅうきさん

ゴリラからは逃れられないっ(´□`; 三 ;´□`)

こちらこそ!また遊んでください~!

| ぽちこ | 2016/07/14 12:13 | URL |

ナナマルさん

ナナマルさーーん!
お誘いありがとうですー!

まだ行けるかどうか、確定しないのですが
時間が会えば是非是非っ!

| ぽちこ | 2016/07/14 12:15 | URL |

リンクありがとうございました!
こちろからもリンクさせていただきますね!
そろそろ、ブログの更新しなくては!

セカコス鯖、楽しんで行きましょうー!

| りーなー | 2016/07/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

おおお、めっちゃかわいい!
いつかなんて言ってたけどすぐに書いてくれてありがと~(≧∀≦)
お持ち帰りさせて頂きます!!

| 雪花 | 2016/07/14 17:16 | URL |

セカコス鯖かと思ったらゴリラ鯖でした…
楽しかった(*'ω'*)

| るぐ | 2016/07/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

>りーなーさん

こちらこそリンクありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

セカコス鯖は今のところ、ゴリラ以外していないので
期間中に1度くらいは遺跡に…行きたいですね…!
また会えましたら宜しくお願いしますー!

| ぽちこ | 2016/07/15 11:22 | URL |

>せっちゃん

お持ち帰りありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

今回は波がばちっと当たっていたので早かったですw
プロフ絵に使ってくれてありがとうー!

GHMDのまとめはせっちゃんに任せた!

| ぽちこ | 2016/07/15 11:23 | URL |

>るぐさん

「私達はせカオス鯖に降り立ったと
思ったら いつのまにかゴリラ鯖にいた」

私も 何が起きたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか幻覚だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


でも楽しかったです(*'ω'*)
次回のセカコス鯖ではるぐさんを1発で当てるんだ…!

| ぽちこ | 2016/07/15 11:26 | URL |

上から2枚目のSSの、左手前の♀レンジャーさんの振り向きカメラ目戦がずる過ぎるww

| フォノン | 2016/07/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

>フォノンさん

セクシーゴリラに注目するとは…!
フォノンさんったらお目が高いですね!(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/07/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT