らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【メロン交換は】回廊お疲れ様でした(*'ω'*)【7/26まで】

昨夜数年振りの再開・・・
ひさしぶり!
お久しぶりのspnさんヾ(*'ω'*)ノ また会いましょう~♪

暑いけどまだ梅雨なのでしょうか…?

いつもクリックありがとうございます♪



むすびちゃんみてますありがとーヾ(*´∀`*)ノ
むすびちゃんありがとー!

途中で体調が悪くなったりあれこれで
結局ぎりぎりになったコイン集め…

  \やっと終わったぞー!!!/
がむ

男垢のHPと 一緒に撮影ヾ( 'ω')ノ
おわった!
長い道のりだった・・・_:('Θ' 」 ∠):_

ABで使うのにどうしても欲しかったので、
無事手に入ってよかったです・・・(*'ω'*)
これでもう、馬cを取りに行かなくて良くなるぞー…!

終わるまでに追加でカード帖が2冊出たのですが
カード
やっぱり絶許でした。アクセもなかったし!

GlxはLv160まで上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ
Glx_2016071117081748b.png
装備はクリーミーcを買ったので優しい心投入。
エンチャントそのうちやり直そう・・・。

今日もうちょっと頑張れたら161になれるかな…?
毒瓶もちょっと欲しいしがんばろ!

■あなたを花に・・・

気になったのでやってみましたヾ(・ω・)ノ
あなたを花に
気高い…!( ⁰▱⁰ )
おずまくんのは微妙に当たってる気がするw


明日はコスミやらセカコスやら…
ちょっとバタバタしそうです((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))


関連記事

| RO日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT