らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炒飯はいかがですか?

庭園にらふてぃ氏がいたので横に座ってみる。
修羅場…?
なんとなく修羅場っぽい感じw

コイン…コインやらないと…_:('Θ' 」 ∠):_

いつもクリックありがとうございます♪



■炒飯はすごい

炒飯の吸引力はダイソン並みなのかもしれない(; ・`д・´)

ふらーっと西カプラにいったらめいりんさんが!
めいりんさんとは別鯖での遭遇率が高いです…w

めいりんさんのおかげで
Sig_20160708223125f4c.png
無事CLOTHOさんにも会えました٩(ˊᗜˋ*)و

えのきさんや、ミフィーナさん
色々な人とお話が出来てとても楽しかったです。
皆さんありがとうございました(n*´ω`*n)

CLOTHOさんは倒れると
ちゃーはん
炒飯になるらしい・・・?

■オニ('ω' )三('ω')三( 'ω')タタン

Lif_20160709004240ec5.png
こっそり深夜?の撮影会!

ふりおにふーどのおにたん。
おにたん
髪の毛が牙みたいにみえる・・・(; ・`д・´)
他の人も描けたら勝手にやろう・・・(●´ω`●)

■Friggあれこれ

空さんと、空さんの相方さんと!
Frigg1_201607090047154ce.png
2人とも可愛くて眼福でしたー(n*´ω`*n)ありがとです!

撮影後…目の前に地獄さんが!

いつも通り隣をげっとして撮影ッ =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Frigg2_201607090047169a3.png
水族館の水槽が爆発してました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

久々に南でぼけーっとしていたらちょこぼさんが!
Frigg3_20160709010427c0f.png
焼肉最近いってないなぁ・・・たべたいです。

ちょこぼさんとお話をしていると・・・
シーフさんからミテマスを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Frigg4_20160709010428dfe.png
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
B鯖からのお客様でした!また是非いらしてくださいね~!

■ぽけもん■

次のが出るまでにASクリアしなくちゃ・・・と
ようやく重い腰を上げて再開。
バッチは6個目げっと!

今はとある卵の孵化に励んでいるのですが、
途中うっかり話しかけた戦闘で「ぼうおん」
ペラップと低Lvのキャラしかいなくて辛かった(´・ω・`)

なので・・・ねっぷう実装。
ペラップ1
ハイパーボイス・・・いままでありがとう(´;ω;`)

ペラップ2
こんな感じに育ってますヾ(・ω・)ノ

最終的にどんなptにしようかなぁ・・・

庭園あとちょっと・・・そっちが先・・・・!

関連記事

| RO日記 | 01:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事会えたようで何よりです!
倒れると炒飯になるとは…倒したくなるじゃないですか!
ポケモンはパールまでしかやった事無いですが、ポッチャマ進化すると可愛くなくなるのでBボタン連打安定。
縛りプレイ大好物です(何

| のえる | 2016/07/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

ひょあーーーー!!!
このフードならほしぃぃぃーー!!
可愛い!!もうこれ色々と使わせてもらっていいですかー!?

| ななたん | 2016/07/09 18:18 | URL |

>のえるさん

炒飯の引力にくろとさんが引き寄せられたおかげです…!

是非とも、一度倒してみて何味の炒飯になるか試してみて下さい(*ノωノ)

ポケモンは…進化すると信じられない見た目になる子が結構いますものね…。
なんで可愛くなくなってしまうのか・・・!

| ぽちこ | 2016/07/09 22:46 | URL |

>ななたん

ひょあああああぁああああどうぞどうぞー!

肉なり焼くなり炙るなり!お好きなようにお使いくださいー!

| ぽちこ | 2016/07/09 22:47 | URL |

ご来訪ありがとうございました。

そして素敵なドット絵まで… って待てーい!ww
誰がチャーハンじゃコラwww

倒されないように気をつけます(汗

| CLOTHO | 2016/07/10 09:55 | URL |

>CLOTHOさん

こちらこそ色々とありがとうございました!

ドット絵は…あれ…おかしいですね…?
くろとさんが倒れたSSは、私にはあのように見えているのですが…!

きっと、美味しい炒飯なんでしょうね…(゚¬゚*)ジュルリ

食べられないように気を付けて下さいね…!

| ぽちこ | 2016/07/10 19:59 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT