らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【第1土曜は】殴りアコプリ祭りとおでかけ!【夜の部】

公式発表来ましたねっ٩(ˊᗜˋ*)و
れんじゃー
12日から19日まで、遺跡もきますよ~ヾ(・ω・)ノ

いつもとは違う型を試しに行こう…!

いつもクリックありがとうございます♪



■Lif鯖へおでかけ

前回、aiharaさんに無事会うことが出来たので
勢いがあるうちに・・・とefiniさんに会いに行きました(*'ω'*)
Lif1_20160706004239f49.png
のえるさんにも会えましたー!助け舟ありがとうございますw

この日は緊張していて何を話したやら…w

efiniさんはSっぽいということだけは
心の奥にきちんと刻まれました(`・ω・´)

SSが2枚しかなかったのが残念です(´・ω・`)トッテナカッター

もう1枚はこれでした。なんで撮ったんだろうw
Lif2_2016070600424008c.png
おずまくんはたまに制御不能になります( ˘ω˘)

■しぐるーん!

お祭り前に、とある人のたまり場へ・・・。

物陰からひっそりと様子を伺っていると・・・捕まった!?
Sig1_20160706010017025.png
違うんです・・・!wis飛ばしてただけなんです・・・!

このあと、なんとか炒飯で許してもらえまして
うさー
       ※イメージ図※

ミフィーナさん
とお話しすることが出来ました(n*´ω`*n)

また、遊びに行きますのでよろしくお願いします~♪

あとはこの方に会えれば・・・

       \チャーハン/
ちゃーはん
      ※イメージ図です※

いつか会える日まで頑張りますヾ(・ω・)ノ

お祭りは夜の部!おずまくんと参加しました(●´ω`●)
お祭り1
マジ狩るアコキュンがいるー!!(n*´ω`*n)

まずはいつもの記念撮影。
お祭り2
今日は様子がおかしい・・・

みんな色々と仕込みをしているので
そちらに気を取られてエモが揃わない事案が発生w 
いっぱい笑ってお腹が痛かったですw

どさくさに紛れてキスエモでセクハラをしてみたり・・・(*ノωノ)
お祭り3
狩りに行く前から大盛り上がりなお祭りなのでした(´ω`*)

狩りに行く前に、ピンクから青に戻して
お祭り4
青れんじゃいの仲間入りっ(b`・ω・´)b

お祭り恒例の排水路で準備運動₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
お祭り5
相変わらず画面が賑やかw

海藻がそこにあったら・・・・殴るしかない!
お祭り6 
1の滝がすごい・・・11111( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 11111

ボスはSSを撮りわすれ…属性攻撃が痛かった(; ・`д・´)

排水路後、無料倉庫によった流れでそのままLoVAへ~
お祭り7
みんなで綺麗に整列(`・ω・´)

お祭り8
バフォ様にお説教されるぅぅぅ(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

ボスはあっ!というまに蒸発してしまってSSはありませんでしたw

次はボスがかわいそうなチャールストン。
お祭り9
綺麗に撮れた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
相変わらずボスは棒立ち・・・サンドバックでした。

MDから出た後もきっちり整列(`・ω・´)
記念撮影
皆さんお疲れ様でしたー!

今回のお祭りは、ここで離脱・・・
この後はニブル?に向かったようです。
次回は最後まで参加したいなぁー!

次のお祭りは昼の部。

7月17日(日)13:30からです♪

大聖堂前集合ですよーヾ(*´∀`*)ノ


深淵の回廊は次のメンテまで。
コインの交換など忘れずにー!!


■おまけ

お祭りでGLvが上がったので早速・・・。
Sig2_201607061101129a4.png
無事、炒飯が旗になりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
これでSigでの目標も無事達成ですっ(∩´∀`)∩ワーイ


関連記事

| RO日記 | 08:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさん、こちらでもこんにちは♪

殴りアコプリAB祭り、お疲れ様でした。
よっぱで参加したので記憶が薄いのです(。´Д⊂)
大好きなニブルにも初寝落ちでいけずくやしい~

次回お昼は無理せずに、夜の部でご一緒できるの楽しみにしてます。
プロでウィンドショッピングしてるのみかけたらまたお声掛けて下さい。
名前に神麻がついて、ポニーしてたら95%の確率で私です(*´∀`)♪

| 神麻まま | 2016/07/06 13:54 | URL |

先日はどうもでしたー。
いつもああやっていぢめられてるんですよ(ぇ
とかいいつつ、本当はとっても優しいお兄さんですよー。

Sig鯖のGvTEで黄ばみ流す時は言って下さい。
AXで頑張りますよー!

| のえる | 2016/07/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

わざわざご来訪いただき恐縮です。

ログインが深夜帯ばかりで
中々お会いすることが難しいかもしれませんが,
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

そして可愛いチャーハンありがとうございます!
ごちそうさまです!

| CLOTHO | 2016/07/06 16:30 | URL |

>ままさん

AB祭りお疲れ様でしたぁああー!ヾ(*´∀`*)ノ

ニブル悔しいですね…!次回こそは!w

次のお祭りまでに、ちょこちょこ遊びに行きますので
またwis飛ばしちゃいますねヾ(*´∀`*)ノぽにーちぇっくしなくちゃ!

| ぽちこ | 2016/07/07 19:43 | URL |

>のえるさん

こちらこそありがとうございましたー!

あんふぃにさん、Sっ気のある素敵なお兄さんですね(n´ω`n)
いぢめられてるのえるさんが可愛くて眼福でした…(/ω\)

なかなかTEの時間はログイン出来ないのですが、
(そして今TEに出れるキャラが居ない事にも気づきました)
炒飯を布教するときが来たら・・・!
むしろ布教したくなったらいつでも鳴らして大丈夫なのですよ・・・!

| ぽちこ | 2016/07/07 19:46 | URL |

>CLOTHOさん

コメントありがとうございます。

このコメントの後に、無事会えて良かったです…!
また、こっそりとお邪魔しますので
その時はよろしくお願い致しますね!

| ぽちこ | 2016/07/07 19:47 | URL |

ご紹介して頂きましてありがとうございます。
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。

先日はご足労頂きましてありがとうございました。

怖くもなんともありませんし、Sでもありませんのであしからず。
せっかく来て頂いてるしなーということで、のえるんも呼んでみました。

余計なお節介だったら申し訳ありません。

当方からもリンクさせていただきますので、今後共よろしくお願い致します。

あと、イラストありがとうございました。
大事に保管させていただいております。

| Efini | 2016/07/07 21:27 | URL |

>Efiniさん

コメントありがとうございます(n*´ω`*n)
こちらこそ、返信が遅くなって申し訳ありません;

突然の訪問にも関わらず、たまり場に連れて行ってもらって
のえるさんも呼んで頂いて…!
色々とありがとうございました!


>怖くもなんともありませんし、Sでもありませんのであしからず。

怖くはありませんが、Sっぽいなぁ…とは思っております…(*'ω'*)

相互リンクと、イラストの紹介、どうもありがとうございました!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します。

| ぽちこ | 2016/07/09 22:44 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT