らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殴りプリ祭りと演劇告知

7月になってしましました(((・ω・)))
なぐまつ夜
今夜は殴りプリ祭り!楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもあついぃいい(;´A`)

いつもクリックありがとうございます♪



\ブンブンブンブンブンブンブンブン/
ぐるぐるー
鈍器が生きているような動きになってしまったw

いつも通り、Sig鯖のお祭りに参加する予定です。
よろしくお願いします₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

■ついに告知が…!

劇団うたかた月夜様
次回の公演の情報が更新されていました!

タイトル:宵闇乃館~闇夜の滴~(前編)
日時:8月下旬  22時30分~24時30分(予定)
場所:Trudr鯖 アマツ西民家前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ミッドガル大陸のどこかにあるという迷いの森・・・。

陽の光が届かないほど鬱蒼と生い茂るこの森は、
人を寄せ付けないどころか、動物達すら見ることがない、
まさに呪われた森と化していた・・・が、
いつしか人々はそのことを忘れてしまっていた。

ある日、森の中で彷徨う4人の冒険者がいた。
何日も抜けられぬこの森で彼らはある昔話を思い出す。
それは「闇夜の雫」という話。
今の彼らはまさにその物語と似た状況に陥っていた・・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
(脚本:ブラフマー様)

日程などは、変更になる可能性もありますので
公式HPを要チェックです٩(ˊᗜˋ*)و

■リプレイが配信されました

5月28日公演

【ホシの願いを】のリプレイデータが
公式HPにUPされています(*'ω'*)

「公式の録画について」のページから
DLすることが出来ますよ~!

※ガイドラインが記載されていますので
しっかり守って楽しみましょう※


さて!お祭りに遅刻しないように
アレコレ用事を済ませてきますー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


関連記事

| RO日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT