らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぐにゃろくおんらいん

pixivFACTORYでアクリルキーホルダーが作れるらしい。
画像をアップロードしてぽちっと。
ニャーン
可愛い気がする・・・!(・ω・)ニャーン

記念に何か作っても良さそう・・・(*'ω'*)

いつもクリックありがとうございます♪



絵を書きたくてうずうずする時があります。
今がまさにそれなのかもしれない・・・(●´ω`●)

昨夜猫次郎さんを書いた記事に
むーちゃんがネコサメ!ってコメントをくれたので
むにゃさめ

勢いでむにゃさめちゃんを描きました(*'ω'*)
髪型がもふ!っとしているのでもふもふ!

ニャンコ以外にもチャレンジしたくて
ちーくんにもモデルになってもらいましたv('ω')v

ちーくん

つぶらなおめめ(*'ω'*) もちっとしてます。


■勝手に描いてしまうφ(・ω・)

バリさんがおめでたい日のようなので・・・

ばりさん

キリッ!!っとした子を勝手に描いてしまう。
バリさんおめでとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

ハウス!に戻されているトミーさんも描いてみました。

はうす!

これはなかなか似ていると思う!(*'ω'*)

■おまけ

 \文鳥ちゃん!/
すぅちゃ

影葱ぽいおかめちゃん。
ねぎ


あ、庭園いかなくちゃ!(; ・`д・´)


関連記事

| イラストetc. | 10:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インコかわえええええええええ(*´ω`*)
やっぱ時代はインコですよ(何

| のえる | 2016/06/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぽっちゃん、カワイイ猫さんにしてくれてアリガト〜(≧∇≦)

コメしたその日に出来てたからビックリだったよw

| ムラサメ | 2016/06/29 12:42 | URL |

アアアアアアアアアアアッッ・・・・!!
どれも可愛すぎる!
いつもかぶってるハットに、大好きなインコちゃん
まじでありがとうございます・・・!

| ちーくん | 2016/06/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいいんだ…みんなグッズにして、販売しちゃいましょう…

| 猫次郎 | 2016/06/30 07:21 | URL |

>のえるさま

のえるさんはインコに釣られる…メモメモφ(・ω・)

| ぽちこ | 2016/06/30 09:54 | URL |

>むーちゃん

こちらこそ、コメントありがとうー!
おかげで色々描けて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

乗ってるときは早くかけるんだ…w
時間かかる時はものすごくかかるんだけどねー。
むらがすごいw

| ぽちこ | 2016/06/30 09:55 | URL |

>ちーくん

こちらこそ、可愛い子をありがとう!

ハットが本当に似合ってびっくり!

| ぽちこ | 2016/06/30 09:55 | URL |

>猫次郎さま

動物も鳥も、本当にかぁいいですよね…(n*´ω`*n)

グッズいつか作ってみたいので、
大きい画像をちゃんと保存する癖をつけたいと思いますw

| ぽちこ | 2016/06/30 09:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT