らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い立ったが吉日

男ABも駆け込みで結婚((((っ・ω・)っ
Frigg.png
ドレスにガイルマフラーは似合わないと思う・・・

回廊終了まで@2週間・・・!

いつもクリックありがとうございます♪


 
その日、突然思い立って
私はMímir鯖のアカデミーへと向かいました。

時間帯も、詳しい場所も分からないけれど
とにかく行けば会えるような気がして。

ひとまず、赤いポストの前に座り込み
ヒントになるものはないか…と資料を読んでいると

\ぽちこさんですか?/
ねこさん

愛らしい猫さんに声を掛けられました。

「あの人に会いに来たんです」

・・・少し、考え込むような顔。

時間にして数秒だったはずなのに
とても長い時間のようにも思える不思議な感覚でした。

こちらへどうぞ、と踵を返す猫さん。

その姿を見失わないように急いで追いかける私。

\あの方ですよ/
ねこさん2 

気が付けばその人は私の目の前に居たのに。

猫さんのお尻を眺めていたので
不意打ちのような出会いになったのでした・・・

※半分くらいは合ってます※

と、いうわけで。
Mimir1.png
aiharaさんに会いに、Mimir鯖に行ってきました(´ω`)

冒頭のアレは猫さんを描きたかっただけです。
反省はしておりません。

aiharaさんだけではなく、りっくさんにも、
まさかの女の子だったバリベリオン氏にも会えて
Mimir2.png
MDにも連れて行ってもらいました。RO充っぽい!

たまり場の皆さんとも色々とお話も出来て楽しかったです。

・・・話が色々散らかりすぎてしまって何を話したか
ふわふわしている感じではありますが・・・(; ・`д・´)

突然の訪問にも関わらず、
暖かく迎えて頂き、ありがとうございました(n*´ω`*n)

またこっそりと覗きに行くと思いますので
その時はよろしくお願い致します!

■寝ようと思ったんだけど

またです~ヾ(*´∀`*)ノシ

・・・と、落ちた数分後

おずまくんが「結婚しよう」というので再度Mimirへ。
Mimir3.png
ここから弾丸結婚式が始まる・・・・( ・`д・´)

>Olrun
Olrun_20160628121053fff.png
見えにくいけど唯一のツインテ ξ(*'ω'*)ξ

>Hervor
Hervor1.png
コノヤロー可愛いぞー(*'ω'*)

一組前に結婚していたWLさんからミテマスを頂きました…!
Hervor2.png
ありがとうございました~(n*´ω`*n)

>Radgrid
Rad.png
全く見えないけどほお紅お揃い!(●´ω`●)

Trudr
Trudr.png
これで別鯖は全部おしまい・・・つかれたー!

結婚しても特に何があるというわけではないけれど
おずまくんが満足しているので良かったかなぁーとおもいます。

さて!コイン集め再開だ!がんばろ!

7月もあれこれいっぱいあるみたいですが
まとめるのはあとでー・・・( ˘ω˘)
関連記事

| RO日記 | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねこかわいいな!!!
可愛い似顔絵(?)ありがとうございます。
お持ち帰りしてブログで自慢してもよろしいでしょうか。

人の出入りが激しい場所でしたが楽しんでもらえたならよかったです。
結婚イベの恩恵はほとんど受けずに終わってしまった…。

| 猫次郎 | 2016/06/28 18:07 | URL |

>猫次郎さま

猫次郎さん(猫)を眺めながら描いたのに、
イザ出来上がったのをみると柄やら色が違ってしまいました…(´・ω・`)
でも、お尻は良く出来たと思います(ドヤァ

煮るなり焼くなり、お好きなようにお使い下さい!

皆さんあんまり、たまり場にいるイメージが無かったので
あんなに人がいっぱい居る所にいらっしゃるのか!とびっくりしたり、
育成を頑張る姿に触れられたり、色々と楽しかったです。
また、皆さんが忘れたころにこっそりと床と同化しに行きますねー!

| ぽちこ | 2016/06/28 18:14 | URL |

この猫の後姿めっちゃ好きだわぁwww

こんどネコサメ描いてもらおう(ぁ

| ムラサメ | 2016/06/28 19:01 | URL |

>むーちゃん

もっふもふかいた!ヾ(*´∀`*)ノ

いいネタありがとうなのでしたw

| ぽちこ | 2016/06/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

(・ω・)
こんばんは~

あの後いろんな鯖で式挙げてたんだねw
すばらしい!
このリア充めっっっ(・ω・)

う、うらやましくなんかないんだからぁ~~~

| りっくん(・ω・) | 2016/06/29 01:34 | URL |

>りっくんさま

おはようございます~ヾ(・ω・)ノ

あの後、延々と結婚する→ドロップアップ貰う→ドレス脱ぐ→鯖移動

…という作業を繰り返しておりました!

リア充が結婚する場合は、結婚→ジャワイに飛ぶ→ドレスがとけるまでまったり…
だと思うのでリア充ではございませんのです・・・( ˘ω˘)

| ぽちこ | 2016/06/30 09:50 | URL |

ねこかわいい('ω')
私達は無敵のソロ軍団・・・!

この二言だけを言いに来ました。おめでとうございます!

| Risa | 2016/07/02 08:56 | URL |

>Risaさん

ねこちゃんは大正義!\( 'ω')/ニャーン

お祝いもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/07/03 20:49 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT