らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もったいないおばけ

落としたものは全部拾って
来た時よりも綺麗に
来た時より綺麗にして帰ります( ˘ω˘)

塵も積もれば・・・ですね。

いつもクリックありがとうございます♪



レインボー支援が切れてしまったので
付与くん
数年振りに男垢を月課金しました(●´ω`●)

コイン
もうちょっとだから・・・やる気維持のためにw

1日討伐1回~2回のペースですが
153.png
Lvはそれなりに上がっております(n*´ω`*n)

どの敵も、見た目が可愛いので好きなマップなのですが

ここ最近ずっと、WP入口でいきなり魔法を撃って
エルヴィラさん
「そちらのWPからお帰りくださーい」みたいなことをする
エルヴィラさんだけは嫌いです。絶許。

・・・と思っていたのですが。
!!
ついに!

でた!
差し出してくれたから許す!(*'ω'*)

Lvも、コインが溜まるまでには156くらいになれたらいいな!
154.png

まだまだ先のことだけど、最終的にはこんな感じに
出来たらいいなぁと思っています・・・(*´ω`*)
最終予定
まずはVitを94・・・次はSTRかなぁ。

コイン集めが落ち着いたら、T_W_Oさんに
行ってみたいので装備も考えておかなくちゃ!

■初めて見ました

4人!
4人一緒にみていた・・・! Σ(・ω・ノ)ノ


なお、エルヴィラはカード帖にこんなのを仕込んでいたので
絶許
やっぱり許さないことになりました( ˘ω˘)


関連記事

| RO日記 | 20:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソヒョンとか、エルヴィラはC帳落としてくれるから良いんですけど、中身がしょぼいのがユルセナイユルセナイ・・・。
なので、イベ終わるまで貯めておいて、一気に開けちゃおうかなと思っています。
結果は変わらないからアレですけどねw
うちのGXさんもLV上げてあげたいけど、DEX初期値なので多分別のところの方が効率出そうな気がしています(涙

| のえる | 2016/06/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

あそこの収集品って単価高いから、
普通に全部拾っていくだけでもそれなりの額になるんですよね。
下手なレアに期待するより稼げると思うのです。

| みれにい | 2016/06/26 17:21 | URL |

私も全部拾う派なんですが、
誰かの食べかけmobでドロップが拾えないのが
時々あってイラッとします。
誰かの放置ドロップも拾うんで差し引き0ですけど。

| hiro | 2016/06/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

>のえるさま

カード帖の中身、絶対にいいもの抜いてから落とし待てますよね…(´・ω・`)
イベント後にならきっと…!きっといいものが出ると信じております!

| ぽちこ | 2016/06/27 10:51 | URL |

>みれにいさま

どの取集品も、拾わないともったいない額なんですよねー!
気が付くとお金が結構増えているのでありがたい狩場だなぁと思ってます(n*´ω`*n)

レアは出ないからレアなのです…(´;ω;`)ウウッ

| ぽちこ | 2016/06/27 10:52 | URL |

>hiroさま

コメントありがとうございます。

ドロップ拾う時のあるある・・・ですね(´・ω・`)
青Pとかが拾えないとイラァ( ˘ω˘)っとしてしまいます。

| ぽちこ | 2016/06/27 10:54 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT