らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミに100パーセント

アドベンチャータイムにハマっております( ˘ω˘)
れもんさん 
ここ最近で一番好きだった話。/ババァ!\
レモンがアレな子すぎて大好き・・・w

・・・一番好きなのはジェイクです。

いつもクリックありがとうございます♪



■大好きなめめちゃんへ

      \Happy belated birthday!/
めめちゃ
私の気持ちの100%を込めました。
これからも仲良くしてくださいね(n*´ω`*n)

背景無しver.
めめちゃ 背景無し


もう1人、ぎりっぎり今日に間に合いましたw

■旅人さんへ

あえてのギロチンクロス!
旅人さん
素敵なGlxを頂いたので、そのお礼に(n*´ω`*n)

背景無しver.

旅人さん背景無し
たまには描かれるのも・・・ね!
これからもよろしくお願いしますです(*'ω'*)


■こんな感じで書いてます

ちょっとまえにるぐさんが載せていたので!
途中経過
いきなり色つけたり、下書きをそのまま
線画として使うこともありますが・・・
大体こんな感じでやってます(・ω・)




最後にひっそり。

■もすぅさんへ。

        \また会いましょう!/
もすぅ
関連記事

| イラストetc. | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかしい…画面がボヤけて見えるよぉぅぅぅ(´;ω;`)
ありがとうありがとう♪♪うわーーーヽ(*´Д`*)ノありがとーーー♪
今年は皆にお祝いして貰えて(SNSで自ら言ったんだけどww)
幸せです(w´ω`w)ぽちこちゃん、本当にありがとう!
こちらこそ、これからも仲良しさせて下さいませ…☆

幼女っぽさたっぷりのぷにぷに感wかわいいよぉぉぉ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
出来上がるまでのも全部!お持ち帰りさせて頂きます(:D)rzペコ

| めめ | 2016/06/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

かわええなあ!かわええなあ!!

こんな子ならきっと親はすてきなひとにちがいない()

| 結 | 2016/06/23 07:52 | URL |

>めめちゃん

こちらこそ、可愛い娘を貸してくれてありがとぉおお(n*´ω`*n)
むにむにぷにぷにしてる感が出せて良かった…!ましまろぼでぃ(n*´ω`*n)

これからも末永く、仲良くしてくださいませ♪
嫌って言われても付きまとっちゃうけどね・・・!

| ぽちこ | 2016/06/23 10:13 | URL |

>むすびちゃん

ふへへ・・・むちむちぺったんなましまろぼでぃだよ!
可愛いね可愛いね!!

実はご両親が誰だか分からないのだけれど、
きっと色白でメロンで頬は薔薇のように染まっているような
すごい美少女に違いないよ!

| ぽちこ | 2016/06/23 10:21 | URL |

うおおおおおッ!!(゚Д゚*)

職のチョイス、表情、ポーズ…
イラストの全てから、伝わってくるものがァ!(+TヮT)


頂きましたその刹那、心の芯にズンッとぶつかり、
そのままガッチリと支えてくれるような、

そんな、熱い喜び!!



長く語るは無粋と思いつつも、
今宵の舌は良く回るぅ(昼前だけど


見れば見るほど丁寧な線に、色使い。

いざ自分に向けられると、より一層、
絵に込められた想いが感じ取れるようだ…!



女の子はかわいさに可愛さを掛けて、
男の子はかわいさに格好良さを掛けて…

この、ぽちこさんだけの素敵なバランスとタッチ、
もう本当に好きですヾ(*'ヮ'*)ノ


ありがとうございますーーーっ!!

お持ち帰りさせて頂きます、絶対に返しません!w



これからもよろしくお願いします!!(*'ー')b

| 旅人 | 2016/06/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

>旅人さん

熱いコメントありがとうございますっ・・・!

旅人さんのデフォルメとは全く違う、想像もしていなかったであろうものが
お届けできたかと思います(`・ω・´)ドヤァ

本当は修羅か影狼の予定だったのですが、
どうしてもその2キャラは旅人さんのイラストの面影を追ってしまうので
めっちゃイケメンのGlxも頂いたし(もらったのはおずまくんだけど!)
これは、同じモチーフでお返しをするしかあるまい!と
こっそり計画を進めておりました…(´ω`)

のこりの夏合宿、楽しみにしておりますよー!
これからもよろしくお願いします!

| ぽちこ | 2016/06/24 09:44 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT