らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUNSHINE ON SUMMER TIME

Olrun鯖の使者様にお面を納品してきました(n*´ω`*n)
フレイヤ様
実物はSSで見る何十倍も可愛かったです…!

夏はもう少し先のはずなのに暑すぎ!!(; ・`д・´)

いつもクリックありがとうございます♪



■頂きました(*ノωノ)

TOPの可愛い使者さまである天さんから
ありがとうございます!
とっても可愛いイラストを頂きました~♪
天さん、ありがとうございました(n*´ω`*n)

■ちょっと前のことですが

回廊やらなにやらの記事を先にしていたので遅れましたが!
Frigg2_20160618235521033.png
ノビデフォAXらふてぃ氏が遂に

Frigg3_20160618235523317.png 
AXから卒業しました・・・!

セカコス姿もばっちり撮影p[【◎】]ω・´)
Frigg4_20160618235524253.png
Glxは2ndコス派なので眼福です・・・!

撮影会中にうっかりオープンチャットをして
Frigg5.png
1機消滅しましたが私はギリギリ元気です・・・( ˘ω˘)

■狩りもそこそこ

リベリオンとGlxでサラの記憶とか
狩り1

前回は1度もやらなかった深淵の回廊にも!
狩り2
実装当日に地獄さんが連れていってくれましたヾ(*'ω'*)ノ
皿ペアとか何年ぶりだっただろう…!

WLさんばーじょんもちゃっかり体験(*´ω`*)
皿もWLも、普段一緒に狩りをすることがないので
とても新鮮でしたー!ありがとうございます(*´▽`*)
狩り3
かっこいいSSが取れていなかったのが残念(´・ω・`)

ソロでも、今回はGlxで庭園にいってみることに。

装備は基本的にMEとの共用なので
これといった頭装備が無いためライオットセットで
装備
色々考えた結果装備はこんな感じ・・・
武器だけ、おずまくんから借りました。ありがとう(●´ω`●)

鎧はASPD・Def・Wind
肩はMaxHP・C-soul・C-Life
(エルヴィラが多いときだけ風3枚の肩と付替)
HSPとサラマイン使用でAspd193です。

HPSP共に殆ど減ることが無いので、
特に消費もなく快適に討伐が進みます(´ω`)
狩り4
重量を気にせずにアイテムも拾えるのも嬉しい・・・(*'ω'*)

まだまだぷち強い?アサシンなうちのGlxですが
ステータス
ようやっとVitの完成が見えてきたので、
ガムのためにも討伐頑張ろう・・・!ちゃんと!

■記念撮影的なもの

記念撮影
狼WLさんと、皿ごとケーキをがぶっとした小狼くん。

記念撮影1
ちーくんと地獄さんの真ん中でぷち逆ハーレム(*'ω'*)

記念撮影2
リベペア回廊でいい場所があったので!

そういえば連だけ結婚していなかったので
おずまくんのリベリオン1号とさくっと結婚°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°
結婚1
何が出るのかなー!って言ってたら何も出なかったw
綺麗なエフェクトがいっぱい出ていました(n*´ω`*n)

結婚2
折角なのでジャワイで1枚✌('ω')✌
これで女垢は全員・・・かな?末永くよろしくです( ˘ω˘)

明日も元気に回廊がんばるぞー٩( ・ω・)و

関連記事

| RO日記 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼっちは3行以上オープンチャしたら死ぬ・・・
私もう既に死んでるかもしれません(ノД`)

| のえる | 2016/06/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

>のえるさま

私も大分死んでしまったので、
一緒に残機増やす戦いをしましょう・・・!

| ぽちこ | 2016/06/20 23:33 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT