らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。

それは自分自身を侮辱する行為だ。 - ビル・ゲイツ -
screenFrigg014.png
・・・自分は、自分。そう思うのは意外と難しい。
けれどいつか自信を持てたら、と思う。

たまには真面目に始まったりもします。



昨日はシール部にお集まり頂きありがとうございました(n*´ω`*n)
シール
画像もシールもどき!・・・それっぽく見えるだろうか(; ・`д・´)

シール部は、またそのうちにやろうと思います(●´ω`●)

■近況あれこれ■

ほっぺを交換した日の夜。
お揃い
おずまくんがほっぺを2個引いたので衣装変更。
インビジブル中段→ほっぺに。あざといなー!

すぅちゃとちーくんにも久々に会いました(n*´ω`*n)
おひさしぶり!
ちーくんの体育すわりが衣装と合わさって高ポイント・・・!
アラーム仮面の万能感は卑怯だと思います。

Trudrでもちょろっと育成。
生えてる!
なんだか凄い事になってるNPC・・・

遠慮なくべしべしして何とかハイプリーストに!
はいぷり!
次の公演までに目指せ・・・AB・・・?(; ・`ω・´)

Sig鯖ではおずまくんがABになっておりました。
デビュー戦
お祭りまでにもうちょっとLv上げ出来たらいいなぁ!

土曜日には『すなっくゆず』にもお邪魔しました(n*´ω`*n)
すなっくゆず
薬のせいで飲めなかったのが悔しいー(´・ω・`)

次回は体調を整えてばっちり!リベンジしたいですー!
参加者のみなさん、お疲れ様でした♪

■あの頃は・・・■

ちょっと前に昔のSSを引っ張り出していたけれど
6月はどうだったっけーと懐かしくなったのでぺたぺた。

2006年の今頃。
2006年6月の思い出1
おずまくんの転生のSSがありました。
オットーで頑張っていたこの子が今はLv165なんだなぁ(´ω`*)

同時期に生放送もあったみたいです。
2006年6月の思い出2
イモップさんの愚痴が満載。懐かしいなぁ!
この時から成長してない精錬どうにかして!!!!

翌年の今頃には、ふぁんくらぶが誕生しておりました。
2007年6月の思い出
マスターは、いまは居ないけれど。
遊ばれた日々は今もいい思い出です。

2008年の今頃には
2008年6月の思い出
おずまくんがKOP化しておりました・・・

ぐぐってみたらKOP十戒なるものがあるらしい。

・KOPRPは規約に違反しない程度に頑張ること
・笠とオペラは安く露店に出すこと
・スイでクリティカル超強いので試すこと
・プリさんは自分の命より大事にすること
・チンクロと言わないこと
・死んだら「アスムあればいけた」と言うこと
・プリさんの負担を減らすために回復財を用意すること、
  しかしアサシンは避けるのでミルクで十分
・直結は中身が男だったらキレる事
・常にリアルでは最強であること
・上記九個全部守ったらプリさんが嫁になる


KOP・・・奥が深い・・・(; ・`д・´)
プリさんにはめっちゃ紳士なのがツボですw



■たいとるのはなし■

つい先日、インタビューを受けた後から
自分のブログについて改めて考えていました。

まとめはきちっとするべきだろうか…とか。
文章ももうちょっとどうにかできれば…とかとか。
色々と考えだすとキリがないものでw

一度考えていることを全部ぽい!っとして
懐かしい記事を読み返したりしてみると。

昔から今まで『自分が読み返したときに見やすく』
『自分もしくは自分に近い人が興味のある事だけ』
好きなように書いているから長続きしているのかな(´ω`)
・・・という結論に達しました。

まとめを見にきて下さる方が増えていて、
その点でちょっと緊張したり、
好きなもの以外はあまりまとめないので
申し訳ないかな…と思ったりもしますが

今まで通り、私らしい、オンリーワンなブログになるように
良い意味で適当に続けていこうと、改めて思いました。

うだがわさん、
良い切っ掛けをくれてありがとうございます(n*´ω`*n)
関連記事

| RO日記 | 19:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~、お邪魔しますよ~

よく人と比べて、自分が上にいることは絶対にない私。。
ゲイツさんごめんなさい・・・


ではなくて・・・


KOP思い出して吹いた・・・盛大に・・・
プリさんニブル^^ は別件だっけ?忘れちゃったよ・・・

また来ます~

| 椿姫 | 2016/06/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 12:11 | |

>椿姫さま

私も、基本的に人のものすごーーーーーく下にいます。
年中ネガティブ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

それでも、少しずつ自分は自分って思えるようにしたいですねー(´ω`)

>プリさんニブル^^

KOPで大正解ですw
また来てくださいね~

| ぽちこ | 2016/06/15 16:01 | URL |

>鍵付きさま

涙腺が崩壊するかと思いましたよ…!涙腺テロ…!(´;ω;`)

まとめなどは、そこそこ時間が掛かるものも勿論ありますが
楽しみながらやっておりますのでご安心下さい(n*´ω`*n)

興味の無いものはまとめてないですしね・・・!パッケとか・・・!

私の興味と、見てくれる人の興味が一致してたららっきーですね!
・・・くらいの気持ちでのんびりやっていこうと思います。

暖かい言葉、本当にありがとうございました。
これからもお互いにレッツエンジョイ!ラグナロク!ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/06/15 16:08 | URL |

次の公演がいつかは分からないけど、Trudrでキャラ育成するなら、
時間が合えばお手伝いしますよ。

| ロザリア | 2016/06/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

>ロザリアさま

公演までは、まだまるっと一ヶ月以上はありそうなので
どうにかABには間に合うと思われます・・・!
自分に出来る範囲で、まずは頑張ってみようと思います。

お気遣いありがとうございます(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/06/17 00:35 | URL |

紆余曲折あってコメントがなかなか出来ませんでした・・・!!

ってことで初コメです!!自分なんかがコメントしていいのかなーとか思いましたけど・・・しちゃいますw

先日はlifへお越し頂きありがとうございました!一方的にwisしちゃってごめんなさい・x・;

どこにコメントしたらいいかなぁって思って、ここにコメントさせて頂きましたw

いろいろ書きたかったけど、いざとなるとなかなか言葉が思いつきませんねwってことで、言いたいことは・・・!

僕はぽちこさんのブログが大好きですってことです!へへ///

これからも無理がない程度に更新頑張ってくださいねー♪

| まぼ | 2016/07/05 10:33 | URL |

>まぼさま

初コメありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

あの時は、wis頂いたのにテンパっちゃて取り逃したっていう…
悲しい事故が…ありました…(´・ω・`)
とても嬉しかったです。ありがとうございます!

まぼさんに大好きって言われた(*ノωノ)キャー
これからも適度に頑張りますー!
また、Lif鯖で会えましたら宜しくお願いしますです!

| ぽちこ | 2016/07/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT