らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのごった煮らくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【22時頃から】ひさびさのシール部【24時頃まで】

大分過ぎてしまいましたが…
310KHIT記念に、唐突で短い時間にはなりますが
久々にゆるっと作っていこうと思います。
ここにいます
22時からここでのんびりしていますので
興味のある方はどうぞ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

体調次第では早めに終わらせるかもです。

詳しくは追記に載せておきます(:3 _ )=


シール部見本
↑のようなシールっぽく見える?画像を作ります(・ω・)

髪型と、髪色だけパッと見て分かると嬉しいです。
装備・職業などは口頭で教えて頂ければ大丈夫です。

※注意点※
体調次第で早めに切り上げることがあります。

余り複雑なポーズなどは出来ませんが
それでも良ければ、お時間に余裕をもって
来ていただけると嬉しいです~(n*´ω`*n)

出来上がったものはこの記事に上げていきますー。
※お名前は省略させて頂きます※

■完成品:ご本人様のみお持ち帰り下さい
使い方はご自由にっ(b`・ω・´)b

おずりべ りべちー じぷ
あざとい? AB_20160612233031ab8.gif RK.gif
 Glx_20160613002755418.gif えるま まーちゃん
来てくれた皆さまありがとうございました(n*´ω`*n)
関連記事

| イラストetc. | 20:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど!

あれはシール部だったのね!(笑)
すっきりすっきり(笑)

| ばにら&まりん | 2016/06/12 23:00 | URL |

>ばにらさま

ふふふ・・・あれは部ではないのです・・・!
断りもなく勝手に作っていく、ゲリラシール?!のようなものなのです!(*'ω'*)

| ぽちこ | 2016/06/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

突然の訪問失礼します~こんばんわ~

314k hits おめでとうございます~?
私が見たときにはカウンターは0314001だった・・・(´・ω・`)

では、無理しない程度に頑張ってください~!

| 椿姫 | 2016/06/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

前回に続き、スタイリッシュイケメンをありがとう・・・
大事にします!

| ちーくん | 2016/06/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)

ちょっと顔出しに行っただけだったのに・・・
ありがとう(●´ω`●)
大事にします♪

| ゆずさん | 2016/06/13 00:48 | URL | ≫ EDIT

>椿姫さま

絶妙な番号を踏まれていたので、
旅人さんver的なものを勝手に作っておきました(n*´ω`*n)

またいつか、この子を生で見れる日を楽しみにしておりますよー!

| ぽちこ | 2016/06/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ちーくん

太字だった!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回もご来場ありがとうございました~♪

| ぽちこ | 2016/06/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

今日は来て良かったヽ(*´Д`*)ノ

ありがとー_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_ございましいー♪

| めめ | 2016/06/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

>ゆずちゃん

ご来場ありがとうなのですよー(n*´ω`*n)

武器もちゃんと出来て良かったですw

| ぽちこ | 2016/06/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

コメントの時間が被っている…!
なんという奇跡(n*´ω`*n)

こちらこそ、来てくれてありがとうなのです((ノェ`*)っ))タシタシ

| ぽちこ | 2016/06/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は結婚記念日だったので、ROせずに旦那とのんびりしてました(*´ω`*)
次回開催の時は参加しに伺いたいなぁ。
体調はいかがですか?
あまり無理せずに、のんびりまったりやっていきましょー♪

| のえる | 2016/06/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

>名無しさま

コメントありがとうございます。

\結婚記念日おめでとうございます/
    .。☆.゚。.。
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
   (´・ω・`)/
   /  つ∀o
   しー-J

次回の開催は未定なのですが、
お時間がばちっと合えば是非是非どうぞ~

体調は、相変わらずです・・・_("_´ω`)_
ご心配ありがとうございます。
のんびりします~

| ぽちこ | 2016/06/13 15:35 | URL |

あれっ・・・名前消えてた(;´Д`)
修正しておいたので名前出てると思いますが、結婚記念日~の件のは私が書き込んだコメントです。
ごめんなさい(;´Д`)

| のえる | 2016/06/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

>のえるさま

> あれっ・・・名前消えてた(;´Д`)

あるある…私はタイトルに名前を入れてしまったことがありました!w

改めまして…のえるさん。
結婚記念日おめでとうございますー!!
       ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

| ぽちこ | 2016/06/13 21:22 | URL |

ぽ・・・ぽちこさん・・・いぇ、ぽちこ様・・・

顔も出していないのにシール作製していただき
ありがとうございます~


某所でメインキャラの髪型とかばらしたのがいけなかったか・・・


旅人さんFANからでなくぽちこさんFANからも
刺されちゃいますよぅ・・・(´・ω・`)


とはいえ大切にお持ち帰りさせていただきますね~

| 椿姫 | 2016/06/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

>椿姫さま

様はやめてくださいませ…!どうかどうか…!
様付けされるような人間じゃないのです…!


お嬢様がいつ戻ってきても良いように待っておりますからね!

| ぽちこ | 2016/06/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT