らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

priceless

鷹に狙われる養子2人・・・
狙われてる…
鷹が大きすぎると思うのですよ・・・(; ・`д・´)

変な時間に目が覚めてしまった…(´ぅω・`)


いつもクリックありがとうございます♪



Friggがメインのはずなのに、気付けばあまり繋いでいなくて…
いつもの
繋いでいても、やる事といえばボス狩りくらいだったので
今月はなるべくFriggでナニカしようと思います( ˘ω˘)

■ちょっと前のこと。

珍しく復帰地点でぼけーっとしていたら
BALさんに見つかってましたΣ(・ω・ノ)ノ

色々なお話をしている途中でミラクルがw
まさかの…w
通りすがりのたまドラちゃん・・・( ・`д・´)
漫才か?!というくらいの良いタイミングでしたw

ペットは奥が深い・・・!w

いつぞやのGv後にはらふてぃ氏と
みおさまのところへ遊びにいってきました。
お揃い!
髪型お揃いだったヾ(*´∀`*)ノ

人見知りしすぎて挙動不審になりつつも
記念撮影
可愛い子に囲まれながら記念撮影(*´▽`*)
皆さんありがとうございました~♪

■今週のこと。

久々にたまり場でAFKしていると・・・
いんたびう!
うだがわさんくりしゅなさんが遊びに来てくれました。

うだがわさんからいんたびう!をされてしまいまして(*ノωノ)
緊張しつつも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
お二人とも、ありがとうございました!

どんなまとめになるか恥ずかしいやら楽しみやら・・・w

いんたびう後にのびたんと久々に会えたっっ(*´▽`*)
いないいないー
カモフラでチャダーを消す遊びに熱中する幼女2人。

きえた!
養子が小さすぎるのか微妙な消え方をするチャダー・・・
次回は普通サイズのレンジャーでリベンジします(b・`д・´)b

■あたらしいこすたま。

ポイントが25kあったので全部引いてみると
こすたま!
ぴおにーさんがお嫁にやってきたのでとりあえず記念撮影

残りの4個はリリー・子猫・たれ猫・鯖サクレでした(*´▽`*)

本当はほっぺが欲しかったなぁ・・・と思いつつ。
ゆずちゃんがFriggでもこすたまするーというので見に行くと…
うま!
お馬さんがいました。

お馬さんはぴおにーさんが欲しかったのに、
ほっぺが複数出てしまったと・・・いっていました。
周りがピオニーを出しているので余計にせつない(´・ω・`)

この日はなんだかテンションが高くて、
交換してくれませんか!!と
いきなり不躾なお願いをしてしまったのですが
ありがとうございましたー!
交換してもらえましたっヾ(*´∀`*)ノやったー!!
ほっぺのほかに、お菓子なども頂いてしまった(n*´ω`*n)

お馬さんありがとうございました!

ピオニー売ってほっぺを買う、っていう選択肢も勿論あったけれど。
このお陰で色々とお話も出来て、とても楽しかったので
結果おーらいなのでした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

早速幼女に装着!かわいい!
かわいい!
丸顔になるので養子に似合いますねっヾ(*´∀`*)ノ

やっつけGif。
ほっぺ
比べてみると違いが良く分かりますね。

久々に衣装を色々変えて。良い気分転換になりました♪

■今更ですが

RSSを設置しました(・ω・)
何だかんだで100件近くあったので
もっと早くやりはじめれば良かったなぁ…とちょっと後悔w

19件ほど表示されるように設定してありますヾ(・ω・)ノ

・・・謎のテンションの高さは
やっぱり風邪だったようなので
水曜日は一日寝て過ごしましたとさ( ˘ω˘)


関連記事

| RO日記 | 01:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさんも風邪ですか!?
私も丸一日38度の熱が下がらず、下がったかと思ったら喉が痛すぎて飲み物飲むのすら辛い状態に…。
本当寝るのが一番の薬な気がした2日間でした(´Д` )
お大事になさって下さい。

| のえる | 2016/06/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

オレも数日前から頭痛・喉の痛み・左の鼻穴からのみ鼻水と風邪の症状がでてました、右鼻穴は詰まってせき止めてました…すごくドウデモイイ情報。
気温差が激しいからか風邪流行ってるみたいですねぇ、お大事に!

ブログの雰囲気が違うので別サイトきちゃったかと慌てましたw
でもドアラは1日限定なんですね…味があっただけにちょっと残念。

| R3 | 2016/06/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

>のえるさま

風邪め…なかなかしぶとくて困っちゃいますね…!


お互いにゆっくり、しっかり治しましょう…!

| ぽちこ | 2016/06/11 23:06 | URL |

>R3さま

ここにも風邪の餌食になったお方が!!!!!!
ご心配ありがとうございます。お互いにお大事に、ですけども・・・(´・ω・`)

> ブログの雰囲気が違うので別サイトきちゃったかと慌てましたw
> でもドアラは1日限定なんですね…味があっただけにちょっと残念。

ドアラは今年のエイプリルフールように作ったものだったので、
これからも気が向いたら突然ドアラになったりすると思います…w

| ぽちこ | 2016/06/11 23:08 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT