らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【第1土曜は】殴りプリ祭り(○・ω・)Ξ○【夜の部!!】

Sig鯖の殴りプリ祭りに参加してきました(੭ु・ω・)੭ु
撮影1
今回は初めて最後まで参加出来ました(n*´ω`*n)

\次回は6/19(日)13:30から!!/

いつもクリックありがとうございます♪



3回目の参加になるSig鯖の殴りプリ祭り!
ちょっとだけ!
今回は色々新調して参加です(`・ω・´)

183!!.png
スピポとサラマインでAspd183に届きましたっヾ(*´∀`*)ノ

装備やら何やらを準備して会場に着いたのが
21時30分…フライングしすぎでしたw

22時前から少しずつ人数が増えていって
たまドラ(命名:どら焼き)の話から・・・
変換の一致w
ドンキ=鈍器で一致する参加者一同w

祭1
正義は鈍器?可愛いは正義???

祭2
ままさんは脱衣系アイドル?!(@ω@)?!?!

だいたい集まったかな?ということで
いつもの記念撮影たいむ!
祭3
綺麗に整列したら抜群な位置に目線が・・・w

目線を消して、はいちーず!
祭4
ばっちりエモも揃いました~(*´▽`*)

ではまずマランに行きましょうかー!というところで。

・・・おや・・・?この並びは何だか・・・
祭5
アイドルグループっぽい・・・?(*'ω'*)

そして始まるアイドルLIVE°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
祭6
   /キャー バニラチャーン\  /コッチムイテー\

・・・加工したらそれっぽくなりましたねw

さて!ここから殴り祭が始まりますっ(*'ω'*)
今回はみっちり12人PTでのお祭りです♪
祭7
排水路ではいつも通り滝のようなダメージ(●´ω`●)
毎回ボスがSSに収められずに終わってしまいますw

次は闇が多い城に来ましたー!
 祭8
流石人気狩場、湧きがすごい!Σ(・ω・ノ)ノ
その湧きに負けずになぎ倒し続ける一行・・・!

ウィスパーがいる台座で記念撮影をしたりしつつ
祭9
城での狩りを満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ

城の中で0時を迎え、お時間の方もいましたので
祭10
1ダースの殴りプリSSを撮って、一旦休憩に。

まだまだ行けるよ!というメンバー。
祭11
何故か合コンのような配置に・・・w

祭12
ちょっと早めのバカンスも堪能しました(n*´ω`*n)

休憩後はチャールストンへ!
祭13
相変わらず最後のボスは何もできません(´・ω・`)
道中の自爆くんのほうが怖いってどういうことなの・・・!

この日は神器ラッシュで。
丁度チャールストンが終わったあたりで
ラヘルに贈り物がくる!というので
皆で遊びに行きました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
祭14
       /P箱よこせー!\

何だかんだで12回全部参加して・・・最後は箱おーぷんw
祭15
リボン型の衣装2個でてる!と思ったらどっちもヒゲだった(´・ω・`)

皆ヒゲの呪いを受けつつも、結構サンタポcも出ていたので
結果的には良かった・・・のでしょうか(●´ω`●)

気が付けば3時が見えていた大ボリュームのお祭り・・・w
祭16
色々お話も出来て楽しかったですー!

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でしたー!(*´▽`*)

次回は昼の部なので、まだ参加出来るか分かりませんが
参加出来たらよろしくお願いします~(n*´ω`*n)

・・・・下書きのままで公開されていなかったという
凡ミスはなかった事にしておきます・・・(●´ω`●)

関連記事

| RO日記 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭りお疲れ様でした~♪

ぽちこさん、おはようございます♪

日記の公開早い!
そして下書きされてたってことはもっと早い仕上がりでしたのね(尊敬

私はお祭りの前半は少しお酒はいっていて、後半は眠気と神経衰弱していたのです。
なので、どら焼きのとこを私のSNSではとんちんかんな説明になっています(。´Д⊂)
ぽちこさんの内容で答え合わせです。

アイドルユニットのあまりの可愛さにには脱帽です(≧∇≦)
次回(夜の部かな)もお時間合えばお祭りで楽しみましょう♪

| 神麻まま | 2016/06/06 08:57 | URL |

梅雨入り前最後のお祭りおつかれさまでした

こんばんは~
土曜日は本当に遅くまでお祭りお疲れ様でしたっ!
まさかのヴァルキリーの贈り物で、
あそこまで長時間に渡りお祭りが続くとは思ってもいませんでした^^;
沢山のSSがそれを物語っていますね~
皆さんの翌日の寝不足加減が心配でした;;

そしてアイドルLIVE!!
素晴らしい編集でとっても素敵な一枚になってますね♪
が、しかしっ! 空気読めてないというか、
まるで歌ってる最中に間違えて出てきちゃった大道具のスタッフみたく、
後ろに突っ立ってるアクアテンガロンハットの人! 何をやってるの!
・・・ハイ、せっかくのSSシーンを台無しにしてすいませんでした(汗

次のお祭りはお昼の部ですから寝不足の心配はなさそうですけど、
お昼寝の心配はありそうです(苦笑)
お昼の部、夜の部問わず、またご一緒出来る機会を楽しみにしています^^

| リネ@こりり | 2016/06/07 02:12 | URL | ≫ EDIT

>神麻ままさま

どら焼きの話の流れはたまドラの名前から
りあるどら焼きの話に流れて行っているので間違ってないと思いますですよ~(n*´ω`*n)

つぶあんこしあん戦争に発展せず、平和解決してよかったです!w

お昼に出れなかった分ずっとワクワクしっぱなしで
日記も今回は早く書きあがりました(*ノωノ)
次回のお祭り…お昼がまたもや微妙なので夜になってしまいそうですが
またよろしくお願いしますですねー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

| ぽちこ | 2016/06/07 19:48 | URL |

>リネ@こりり さま

アイドルLIVEのSS褒めて頂けて嬉しいです~(*ノωノ)

リネさんと看板娘ちゃんもばっちり!ステージに上がっているアイドルなのですよ(n*´ω`*n)
振り向き加減が、フォーメーションぽくって私はお気に入りです♪
加工し終わってから、BBさんにもばっちり赤いライトが当たっていたことに気が付いたのは内緒デス(*ノωノ)

土曜日は気が付けばこんな時間?!?!という感じで。
なんだかずっとワクワクしたテンションのまま寝て、そのまま起きた感じでした・・・w

また次も、ご一緒出来れば嬉しいです~♪よろしくお願いします!

| ぽちこ | 2016/06/07 19:52 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT