らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【夏パッケ】リス耳が可愛いからまとめ【ドット絵】

夏パッケ・・・帰ってたら売ってたΣ(・ω・ノ)ノ
追記に公式へのリンクを追加しました(・ω・)
TOP_20160602110753f84.png
毎日夏みたい!こんなところでのんびりしたいなぁ。
梅雨はくるのだろうか・・・( ˘ω˘ )

夏バテしないように注意ですね_("_´ω`)_

いつもクリックありがとうございます♪



パッケージの詳しい効果は公式ページで!
サマーパッケ
※クリックで公式ページに飛びます※

効果よりも見た目が気になるので
その辺りをさくっとまとめましたヾ(*´∀`*)ノ

りすみみ
リス りす
リスがまるごとフードになったような感じ。
個人的には好きです(n*´ω`*n)カワイイ

てんし
羽 はね
他の装備との組み合わせが難しそう…
後ろ姿が可愛いですね(´ω`*)

おーぶ
まるいやつ
円盤だと思ったら違った…
個人的には衣装で欲しい!

他の2つは見た目に反映されませんが
一応さくっと。
くつ

かた

今回もそれぞれの装備装備の特殊効果が
なが~いです・・・。特にオーブと靴(; ・`д・´)

精錬値だったり、ステの値だったり
あれこれあってこんがらがっちゃいますね( ˘•ω•˘ )

■ごろりもあるよ■
ごろん 

関連記事

| イラストetc. | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら……うまるーん拍手ボタンが・・・っかわい・・・すぎ・・・か・・・・・・・・・・!!!!!
わたしもこのぽちこさんに叩かれたい。

リス耳といいオーブといい、コスたまに入っててもおかしくないグラフィックですねー
かわいい!

| みちょ | 2016/06/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

相変わらず部長の景色の撮り方はすごい!
SS1枚でそこに行きたくなっちゃいます!

しかし散歩できる暇がない・・・

| 雪花 | 2016/06/04 17:59 | URL |

>みちょさま

みちょさまもうまるーんに釣られ・・・

> わたしもこのぽちこさんに叩かれたい。

・・・・?!?!?!?!叩かれ?!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ
可愛い子は叩けないのです・・・!!!

> リス耳といいオーブといい、コスたまに入っててもおかしくないグラフィックですねー
> かわいい!

今回のパッケ装備は本当に、見た目の出来が良くていいですねぇ(n*´ω`*n)
はやく衣装にならないかな・・・。

| ぽちこ | 2016/06/04 20:01 | URL |

>せっちゃん

綺麗に見えているなら良かった…!
これからも腕を磨いていきますっ!!

散歩をする暇がないほど忙しいとは…
身体を壊したりしないように、ですよ?(´・ω・`)

| ぽちこ | 2016/06/04 20:08 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT