らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とあるぼっちの日常

ちょっと装備を変更したら回復をしなくてよくなったバコナワ。
変な時間にいったので小腹がすいていて
SS1_20160528094338243.png
黄金が卵焼きに見えてくる・・・( •ω• ) グー

この後黄金はNPCが美味しく頂きました( ˘ω˘ )

いつもクリックありがとうございます♪



最近は少しずつログイン時間が戻ってきて
SS2_20160528094340eb2.png
いつも通りのぼっちらいふを送っております!!(*'ω'*)

繋いで何となくあ、今日はボスだな!と思ったら
ふら~っと思いついたボスのおうちに遊びに行きます(・ω・)
SS3_20160528094341a59.png
昨日は船長が呼んでる気がした!復帰後初だね!

いっつもMVP取り逃すけど今回はばっちり(n*´ω`*n)
SS4_2016052809434214e.png
ずっと倒してみたかった相手なので嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

リベリオンの育成用にウンバラポタもあったので
SS5_201605280943446b8.png
合間合間にLoD様ともデートヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと時間が空いたので
10年前の今頃は何してたかなーと昔の日記を覗いてみたら
LOD.png

似たようなことしてた・・・けどぼっちじゃない!(; ・`д・´)
こういうものを見ると、ギルチャの流れるギルドも
ちょっとだけ恋しくなってくるなぁ~…( ˘ω˘ )

なんてちょっとセンチメンタルな気分になりながら
SS6_20160528102206f1e.png
LoD様と

SS7_201605281022085be.png
船長といっぱい遊んだ一日でした٩(・ω・)و

■おまけ

今ではあまり見れなそうなアサシン姿。
なつかしい!
発光間近だったかな?オットー懐かしいね!

今夜は演劇!お茶菓子用意しておかなくっちゃ!ヾ(*´∀`*)ノ


関連記事

| RO日記 | 10:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アサシンでココモビーチ、懐かし過ぎです。
オーラロードが100Mでオットーマップが時給1Mの時代に、
12月を丸々一カ月籠って発光したのを思い出します。

今じゃ土曜朝にキャラ作成すると、日曜夜には3次職ですから、
発光に風情なんて有りませんよねえ。

思い出に浸っての初書き込み、失礼しました。

| hiro | 2016/05/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

黄金が卵焼きに見えるってのは初めての視点でしたw

トップ絵のノリノリダンスに癒されるぅ・・・・・・。

| フォノン | 2016/05/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

もうスーパーの卵焼きが黄金にしか見えない・・・
ぐやじいいいいいいムシャムシャモグモグ

| のもと | 2016/05/29 21:21 | URL |

>hiroさま

コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

>アサシンでココモビーチ、懐かし過ぎです。

hiroさまもオットーで発光されたのですね!
私はアコセットのためにオットーカードを出しに行っていたので
今でもSSをみるとオットーの鳴き声が脳内で再生されます。
キュィ(・ω・)キュィ

>今じゃ土曜朝にキャラ作成すると、日曜夜には3次職ですから、
発光に風情なんて有りませんよねえ。

本当に…ものすごく早くなりましたよね。
1次職で狩場にいる姿は殆ど見なくなってしまったような気がします。
育成は楽になったけれど…なんだか少し寂しくも感じますね。

| ぽちこ | 2016/05/30 09:45 | URL |

>フォノンさま

> 黄金が卵焼きに見えるってのは初めての視点でしたw

お腹が空いている時は、大体なんでもごはんにみえます!(`・ω・´)

> トップ絵のノリノリダンスに癒されるぅ・・・・・・。

フフフ…フォノンさんも釣られましたな!(*'ω'*)ウマルーン

| ぽちこ | 2016/05/30 09:46 | URL |

>のもとさま

コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

>もうスーパーの卵焼きが黄金にしか見えない・・・


?!?!?!?!(; ・`д・´)
スーパーの惣菜売り場が宝の山に…!!

| ぽちこ | 2016/05/30 09:47 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT