らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドット絵】もしアハト様が○○だったら。

普段いかない狩場には色んな発見があります。
screenFrigg002_20160527162139ee5.png
こんな景色があったんだなぁ・・・( ˘ω˘ )


マの字さんが可愛いイラストを描いてくれたので
何かお返しを・・・そしてレア運を・・・と
あれこれぽちぽちしておりました(*'ω'*)

そんなに数はないけどぺたぺた。

■いま話題のあの職業

リベリオンと影狼!
 リベリオン  影狼 
アハトさま+眼鏡が想像以上の出来で…!!
個人的にこの眼鏡はとてもお気に入り(n*´ω`*n)
眼鏡アハトさま・・・マの字さん描いてくれないかなぁ・・・

■NPCもやってみた

NPC1.png  NPC2.png  NPC3.png 
なんとなく気になった3キャラ!
ABもいいけどコックさんも好きです。
またひらめいたらぽちぽちしますっ(・ω・)

レア運あがりますよーに°˖☆◝(⁰ω⁰)◜☆˖°

■おまけ

WL_20160527163245221.gif
シールじゃないやつです(/・ω・)/
関連記事

| イラストetc. | 17:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コックさん似合いますねw
アハト様ってドットと立ち絵の差が激しい!

レア運・・・上がるんですか・・・まじですか・・・
レア・・・・・・アハトさま・・・レア・・・・@w@(混乱

| 花梨 | 2016/05/27 18:09 | URL |

>花梨さん

> アハト様ってドットと立ち絵の差が激しい!

本当に…そもそも髪の色が違うっていう謎のドットなのですよね…
立ち絵は金髪なのにドットは茶髪っていう…
なので、髪の色だけは立ち絵に寄せてありますw

> レア運・・・上がるんですか・・・まじですか・・・
> レア・・・・・・アハトさま・・・レア・・・・@w@(混乱

正確には『アハト様を描くとレア運が上がる』そうなのですよ!
これを載せた後に、比較的人気のありそうなボスさんに出会えたので
ご利益はあると思います・・・!ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/05/27 19:34 | URL |

ふおおおおおおおお!!!
なんかカッコイイ!
早速頂いて帰ってペタペタしますねー!
やばい鼻血出そう(死

| のえる | 2016/05/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

>のえるさま

お持ち帰りありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

眼鏡はいいものですね・・・作るのが楽しかったです(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/05/28 11:37 | URL |

なん…だと…!?!!!??
めちゃくちゃ驚きましたwwwwwwwwwwwぐおおおおお^q^
ありがとうございます…ありがとうございます!!!!
コックさんは何だか料理クエストに出てくる金髪眼鏡の人を思い浮かべました…w
眼鏡のアハト様かああああ…なるほどなあああああ!!!!!
そうかあ…ぽちこさんは眼鏡萌えだったのかっ…wwww

| マの字 | 2016/05/28 13:48 | URL |

>マの字さま

> コックさんは何だか料理クエストに出てくる金髪眼鏡の人を思い浮かべました…w

某金髪のイケメンですね!見直して来たら確かにw
アハト様も常にキラッキラしていそうですし…(/ω\)

> 眼鏡のアハト様かああああ…なるほどなあああああ!!!!!
> そうかあ…ぽちこさんは眼鏡萌えだったのかっ…wwww

眼鏡はいいものです…(n*´ω`*n)
マの字さんが描くアハト様はきっと眼鏡が似合うのです…!!

| ぽちこ | 2016/05/30 09:35 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT