らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は、ホシの願いを。

\いざ、ゆけ!ぐーたらライフ~/
うまるーん
突然こういうものをやりたくなります(・ω・)うまるーん

もうすぐ5月が終わってしまうぅぅ・・・_(_´ω`)_

いつもクリックありがとうございます♪



昨日はおずまくんが日課をお休みしたので
私の日課もおやすみでした。さっそく続かない!!

日課はさぼったけど、Glxは無事に142になって
Glx_20160526111323052.png
ちょっとHPが増えましたヾ(*´∀`*)ノ

Vitを振り終わったらLukをもうちょっと振りたいです。
・・・・INT?知らない子ですね( ˘ω˘ )

Glxもいいけど、ABもそろそろやろうかなぁ~と
気分だけ新キャラ感を出すためにランダムいめちぇん。

色が気に入らなかったので白にかえて・・・
いめちぇん!
全くの別人が誕生しました。

少し画面から目を離すと「誰だこれ( ˘•ω•˘ )」と
自分でもよくわからなくなります。慣れって怖いです。

あとはいつものようにぐーたらしながら
 あさくろ 
勝手にらふてぃ氏の似顔絵を書いておりました(*'ω'*)
やっぱりAXは描くのが楽しいですね♪
また誰かを犠牲にしよう・・・( ˘ω˘ )

■タイトルのおはなし

公演まであと2日なのでこっそり宣伝!(*'ω'*)
28日公演
↑↑クリックでうたかた様のページに飛びます↑↑

気になっている方もいるみたいなので
簡単に、開催場所などをまとめておきます(*'ω'*)

演劇が行われるTrudr(スルーズ)サーバーは
WG2です
WG2の4番目のサーバーです('ω')

うたかた月夜さんの公演は
アマツ西民家前で行われています。
舞台
このあたりですよー(・ω・)

公演当日の22:00~22:25まで
プロンテラ南広場で無料送迎ポタが出ているので
別鯖からの場合はそちらを利用するといいと思います!

舞台についての説明はコチラから。
※上映中に誤クリックで舞台に上がらないように
アカデミーで座れる状態にしておきましょう※


上映当日は、開始30分前から前座が行われているそうなので
ちょっと早めに行くのも楽しいかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

28日の公演は22:30スタート予定で
本編は90分ほどになっているそうです。

当日急な変更などがある場合は、
うたかた月夜さんのHP上またはツイッターで
告知されるので要チェックです!

お祭りも、演劇も。
まだまだ知らないROの楽しみ方はいっぱいありますね。
これからも色々と体験していきたいです(*'ω'*)

関連記事

| RO日記 | 11:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにこれ、かわいすぎわろたもすぅ・・・

Trudr鯖ってトルドル鯖じゃなかったんですね・・・どう読んだらスルーズに\^q^/

ポチポチポチポチポチ

| まんもすぅ | 2016/05/26 15:38 | URL |

かわえええええw

やばい!こういうの大好きwww
Trudr(Freya)は10年前、一番最初に1年間プレイしていたサーバーなので・・・
感慨深い(●´ω`●)
まだキャラ残ってるかな
今のキャラと名前がぜんぜん違うから、絶対私だとわからないw
28日は久々に初心に帰ろうー!
素敵な情報ありがとうなのです♪

そしてポチポチポチ!

| ゆずさん | 2016/05/26 16:56 | URL | ≫ EDIT

タイトル入ってない時にちょっと見てしまって、動いてるうううううう!ってビックリしました。かわいいw
ROで演劇って、どんな風になるのかちょっと興味があります。
時間取れたら行ってみようかなぁ・・・。

| のえる | 2016/05/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

>もすぅさま

> なにこれ、かわいすぎわろたもすぅ・・・

ふへへ・・・釣られてしまいましたな・・・(●´ω`●)

> Trudr鯖ってトルドル鯖じゃなかったんですね・・・どう読んだらスルーズに\^q^/

読み方難しいですよね…
私はいつも、説明するときに『ほら・・・あの・・・てぃーなんちゃら鯖・・・』と
行っていましたことをここで反省しておきます!

> ポチポチポチポチポチ

!!!ぽちられている・・・!!
私もぽちりにいかなくっちゃ!

| ぽちこ | 2016/05/27 18:07 | URL |

>ゆずちゃん

> やばい!こういうの大好きwww

ゆずちゃんが釣れて大満足です(n*´ω`*n)
ポチポチもありがとう(n*´ω`*n)私もポチポチするですっ((ノェ`*)っ))タシタシ

28日、ついに明日!今からわくわくなのです!
現地で会えたらヨロシクなのですよーヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/05/27 18:08 | URL |

>のえるさま

アァアアァッ(゚Д゚;)見られてしまった!

文字を入れる前にサイズ感を確認するために
一旦UPしたのですが…なんというレアなたいみんぐ!w

>ROで演劇って、どんな風になるのかちょっと興味があります。

私も、まだ数回しか時間が合わなくて見に行けていないのですが
何と言えばいいか…想像していたものと全然違って。
こんな表現が出来たんだ!と目から鱗がポロポロでした。

お時間が合えば是非…!現地で会えましたら宜しくお願いしますね(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/05/27 18:11 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT