らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】24日変更点【まとめ】

そういえば今週末にガンフェスがありましたね…( ˘ω˘ )
29日からRO内でも記念アイテムが貰えるそうです。
たまどら
↑↑クリックで公式ページに飛びます↑↑

たまどらだけかぁ…(´・ω・`)

いつもクリックありがとうございます♪



仕事行く前に分かってる分だけめも。

■ネカフェマル得サービス終了

■コスミ対象アイテム変更
ハット(~5/31)

■やってみたんだって!
やってみた
↑クリックで公式ページに飛びます↑

装備やステータス、動画などがあるので参考になるかも。

■5/29~6/7まで
たまドラと星バッチがもらえるよ(*'ω'*)
たまどら2

冒険者アカデミーにいる【試験官】のクイズに
全問正解したら貰えるそうです(´ω`)
※アイテムを受け取れるのは1キャラにつき1回まで※

■アイテム情報■
たまご

バッチ
他の卵もほしかったなー(´・ω・`)

今週来週は、大きな変更点はなさそう?

全気注入鯖一確やミラクル究極精錬と
対応待ちのものが結構あるので
これ以上何もないといいなぁ(-ω-;)

コメントは帰宅後に返信します(´・ω・`)
遅くなってしまってごめんなさい

関連記事

| イベント情報 | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい、まとめありがとうございます。
新規アカウントを最近作ったので、星たまごバッジうれしいなあ。

| 猫次郎 | 2016/05/24 16:56 | URL |

>猫次郎さん

お役に立てて良かったです(n*´ω`*n)

たまごバッジ、低Lv時に役立ちそうなので嬉しいですね!ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/05/25 13:25 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT