らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続けることはむずかしい。

前々回の記事ではご心配をお掛けしました(´・ω・`)
まだまだ本調子ではありませんがそれなりに元気です!
SS1.png
ウェルスから出てこないギルメンとのんびりしてます~(*'ω'*)

珍しくGlxばっかりやっております(´ω`)

いつもクリックありがとうございます♪



ブログはそこそこ続いているほうだと思うのですが
MDや狩りは、突然モチベが\パーン!/してしまう
短期集中型の私です( ˘ω˘ )

ここ最近は珍しく、MEをやる気が全く起きなくて
珍しくGlxで遊び続けています(●´ω`●)

チャールストン工場に定期的に通い始めたので
ログインしたら必ずピエロ占いをするのですが
ここ最近は何色を選んでも結果が同じ。
SS2.png
心配してくれてる・・・のかなぁ・・・( ˘•ω•˘ )ウーン?

チャールストンは大分慣れてきて脱!迷子ヾ(*´∀`*)ノ
SS7.png
最後だけ時間はかかるものの安定してクリア出来るように。

普段の狩りは大好きなニブルに遊びに行ってみたり。
SS3.png 
ちょっとずつ出来る事が増えていて楽しいですね(*'ω'*)
今夜Lv142になれそうですヾ(*´∀`*)ノ

Glx以外はおずりおんのお手伝いでじたばぐ&玩具に。
SS6.png
どちらもMEで行ける狩場なのでお手伝い出来て良かった(´ω`*)

毎回同じところでおずりおんが死んでしまうので
今夜こそは死なないように、前に出ないように
首輪を付けて挑みたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

土曜のらぐほには懐かしのあの人が!!!
SS4.png
ナナナンさんだ!!! お久しぶりですー!!ヾ(*´∀`*)ノ

何年ぶりだろう!色々お話し出来て楽しかったです(n*´ω`*n)
SS5.png
みんなでぴーす!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

この後、可愛いぽりん隊のお二人を連れて
旧フェイヨン観光にも・・・(´ω`*)
懐かしくて楽しい時間をありがとうございました!

■おまけ■

別鯖でりべキャンプにいったら・・・
SS8.png
クホっっちゃうひといるぅぅうううう?!?!?!(; ・`д・´)

成功しなきゃだめだよ!ふざけんな!!٩(◦`꒳´◦)۶

********************
ランキング1位、ありがとうございます。
いつも応援してくれる皆様のおかげで
ブログもROも楽しめています(´ω`*)
色々とゆる~いブログですがこれからも
のんびりとお付き合い頂れば嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

********************

関連記事

| RO日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆるっとが

一番だと思います。
正直、一時期色々と必死なった時もありますが。
マイペースが一番です(*´ω`*)
これからも、ゆるっと楽しみにしてます♪

| ゆずさん | 2016/05/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆずちゃん

ありがとうございますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分のペースで好きなようにやるのが一番ですね!
私もゆずちゃんのブログ楽しみにしてますです(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/05/25 13:22 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT