らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【第1土曜は】殴りプリ祭りと母の日【夜の部!!】

Sig鯖の殴りプリ祭りに参加してきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
sig1_20160510112546967.png
夜の部は初参加✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

\次回の開催は5/15(日)13:30から!/
 
いつもクリックありがとうございます♪


22時から殴りプリ祭りが開催されましたヾ(*´∀`*)ノ
ふわふわに重なっていたので、
猛ダッシュで叩いてSig鯖へ。

おーじさんから頂いたうさボンネットに合うように、
本鯖では絶対やらないセカコスピンクでおめかし()をして
お祭り会場に向かうと・・・
sig2_20160510112912ff8.png
ままさんが・・・事件に巻き込まれておりました・・・(´゚д゚`)

AB祭りに撲殺天使が降臨したのです・・・・!
撲殺天使あくびちゃん
※画像はイメージです※

転がすのも私たちの愛なのです(*'ω'*)
sig3_20160510112913550.png
決して、教団のなにやらが原因の犯行ではないのですよ・・・?

sig4_201605101129142d8.png
ぜんぜん、あやしくなんてないですよ!(*'ω'*)

・・・と、土曜サスペンス的なものを楽しんでから
今回はフワルさんが本気を出している、ということで。
ポイントの多いタコDに殴り込みをかけることになりました!
sig5_2016051011291609e.png
その前に記念撮影♪ 今回はばっちり撮れましたw

タコDでは相変わらず画面がダメージの滝!
sig6_20160510113748ba5.png
ボス?SS撮る前にいなくなってたよ・・・(´・ω・`)

一旦フワルちゃんにカンカンしてもらってから2次会へ!
チャールストン工場へ殴り込みにいきましたー((((○・ω・)○

一度全滅しかける事故もありましたが無事ボスへ!
sig7_20160510113750a68.png
ダメージの滝が凄すぎてボスがハマるという事案が発生w
ボスは全く動けず、ただただサンドバックにされておりました・・・

もしかして:フワルへの怒り

sig8.png
帰り道に噂の?マッズイさんの
まずいご飯のお話を聞いて2次会はおしまい(*´ω`*)

私は、ここで布団へとダイブしに行って離脱でした_("_´ω`)_
今回も楽しいお祭りに参加出来て、嬉しかったです~!
参加者の皆さん、どうもありがとうございました!(n*´ω`*n)

■J( 'ー`)し<母の日

5/8は母の日でしたので、
ぐなこカーチャンに会いに行きました。
めっちゃ目立ってた
かーちゃんの存在感半端ないな!!!!

動いてないし中身いないだろうと軽い気持ちでwisしたら
マシュマロタイムだったようで見つかってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

久々にカーチャンとお話が出来て緊張しつつも
楽しい時間を過ごすことが出来ました(n*´ω`*n)
まんじゅうがんばる!
カーチャンありがとう・・・頑張るよ・・・!(n*´ω`*n)

そして母の日で行ったのに、
何もしなかったな・・・!ということに気が付いたので

母の日のド定番【カーチャンの絵】を書きました。
カーチャン
カーチャン、これからも仲良くしてくださいね(*'ω'*)
いつまでもげんきでいてね!!

メンテ明けたら頭巾叩くぞ~!!
関連記事

| RO日記 | 11:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばにらさんかわいい

ぽちこさん、こんばんは~♪
殴りアコプリ祭りお疲れ様でした。
今回もご参加いただけて涙が出そうです。

そして、アイドルへのjobチェンジ可愛いすぎます。
まさかお色直しされてくるとは思いませんでした。
眼服(≧∇≦)

さらに撲殺天使様がばにらさんにもみえて思わず保存してしまいました!
あ、携帯からコメント書いてます。

母の日で気づいたのですが、連絡し忘れていたことことに気づきましたよ。
遅いけど電話しとこ。
ありがとうございます。

また次のお祭りでお会いできることを楽しみにしてます♪

| 神麻まま | 2016/05/10 19:58 | URL |

>神麻ままさま

こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
お祭り&レポートお疲れ様でしたっ!

>そして、アイドルへのjobチェンジ可愛いすぎます。
まさかお色直しされてくるとは思いませんでした。

せっかくのお祭りなので、お洒落を頑張ってみましたっ(*´▽`*)
いつもばにらさんや、ままさんや、皆さんをみて
私も眼福なのですよー(n*´ω`*n)


> さらに撲殺天使様がばにらさんにもみえて思わず保存してしまいました!

あっ!ばれてしまった!Σ(・ω・ノ)ノ!
お察しの通り、ばにらさんをモデルにしております・・・(*ノωノ)

次回のお昼の部も、参加出来たら・・・!と思っておりますので
またよろしくお願い致しますです(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/05/10 20:39 | URL |

うわああああああああああああついに書かれたああああああああああ
保存しました一生大事にします!

| ぐなこ | 2016/05/11 03:28 | URL |

>ぐなこカーチャンJ( 'ー`)し

コメントきたぁあああああああああ('ω' )三('ω')三( 'ω')あぁああぁああぁぁあ

遂にカーチャンを書けました!怒られなくてよかった・・・!
これからもよろしくお願いします!

| ぽちこ | 2016/05/11 08:48 | URL |

お祭ご一緒できて楽しかったです

こんばんは~
SNSかこちらか迷いましたが、
せっかくなのでこちらに初カキコさせて頂きます!

というわけで、Sigrun殴りアコプリ祭おつかれさまでしたー
今回はちゃんとご一緒できて嬉しかったです^^
そして、ばにらさんモデルの子が素敵に描かれていらっしゃる!
ままさんもそりゃあトーゼン保存されるわけですよね(笑)

ぽちこさんのセカコスお着替えで始まった今回のお祭~
チャールストンではげんとうきちゃんの情報ありがとうございました^^
翌日早速ペアで行った時に利用させて頂きましたよ~♪

皆の精錬への恨みつらみ?でボスが動けなくなっていたり、
ナンダコレさん改めマッズイさんの裏話が聞けたり、
本当に面白おかしかったですね^^

次回のお祭は15日とすぐですけど、
またぜひご一緒できた時には宜しくお願いします^^

| リネ@こりり | 2016/05/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

>リネ@こりりさま

こんばんは!コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

リネさんにも会えて、今回のお祭りもとっても楽しかったです~!
事件(笑)もあり、戦闘もあり、ファッションショーもあり、と
とっても盛りだくさんなお祭りでしたね!

チャールストンでの小ネタも、お役に立ててよかったです(*ノωノ)
まずいごはんの話も布教できてよか・・・った・・・?です!

次回も参加したいと思っていますので、
こちらこそよろしくお願い致します~!

| ぽちこ | 2016/05/12 11:39 | URL |

ぴぴるぴるぴるp(略

こばにゃーヾ(≧ヮ≦)ノ”
あくびちゃん噴き出しました(笑)
なんというエスカリボルグ(笑)

そして,10年前のアニメだったという事実を思い出してあげて・・・(遠い目

とりあえずびしっと保存しておきました(笑)

それにしてもフワルさん・・・
全く+7ができてくれなくてうんざりです(笑)

| ばにら&まりん | 2016/05/15 02:09 | URL |

>ばにら&まりんさま

コメントありがとうございますー(n*´ω`*n)

エスカリボルグの色を、スタナーっぽくすれば良かったなぁと今更ながら思っております…w

> そして,10年前のアニメだったという事実を思い出してあげて・・・(遠い目

・・・・もうそんな年月が経っていたのですね・・・(遠い目


それにしても今年の神様はKIAIが足りなすぎると思うのです・・・(´・ω・`)
秋ぐらいにもう1度、あればいいのになぁ・・・(´・ω・`)

| ぽちこ | 2016/05/15 14:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT