らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精錬に追われる

気晴らしにウェルスクエスト用アイテム集め(*'ω'*)
久々にアイテム集め!
Glxも少しずつ動かしていかないとね・・・!

精錬祭り終わったら本気出す( ˘ω˘)

いつもクリックありがとうございます♪



5/7のふわふわしょうたいむは
カートから発掘されたエクセリオン靴に
S-MAXHPを付けようかなーと思って
久々に代理精錬はお休みしておりました。

・・・・が!
初めて全員分のポイントと
おかわりのタコポイントを使っても
1回も+7にならなかったので
もう自分のはやらないことにします( ˘•ω•˘ )チクショー

精錬の話はさておき (・x・ノ)ノ⌒○

少し前になってしまいますが

ぶらだら!50kHIT感謝祭に参加しました!
50k HIT
感謝祭の会場には本当にうなぎじゃなかった
自称うなぎさんをはじめ、様々なサーバーから
お客さまが来ていました!!
ぶら美ちゃんのあざと可愛さも相変わらず(*'ω'*)

コミュ障故、あまりお話することは出来ませんでしたが
楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

改めまして、
ぶらいあんさん50KHITおめでとうございます♪
これからもブログの更新、楽しみにしております!

■らくがきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

画面から離れてたり仕事中だったりする時に
たまーに置いておくちゃっと。

落書き帳

今回はラヘルの片隅に置いていいました('ω')
ひっそりと返信をしてきます…φ(・ω・ )

落書き1
>ありがとうございます!(n*´ω`*n)

落書き2
>にひるな笑い?の地獄さん・・・(´ω`)
 Vハンマーは無事、見つかりましたか?

落書き3
>欲しいものに限って露店にもないんですよね(´;ω;`)
 無事買い取れますように・・・!

落書き4
>ポッチャマァァ(´・ω・`)
 可愛い、は減るけど格好良くなるから愛して!


※ポッチャマの進化 参考画像
ポッチャマ進化

個人的にはハリマロンの進化にびっくりしました。

※ハリマロンの進化 参考画像
ハリマロン進化
どうしてそうなったの・・・。

落書き5 
>カキカキありがとうございます~ヾ(・ω・)ノ
落書き6
>お巡りさんここです?!Σ ヾ(´゚д゚`)
頑張ります、ありがとうございます(*'ω'*)


落書き7
>いっぱいカキコミしてくれたおりがみさん(´ω`*)
 いつもありがとうございます♪


落書き8
>フヨフヨ… 浮かんでる?!Σ(・ω・ノ)ノ

落書き9
>めめちゃぁあああ(n*´ω`*n)
 いつもありがとう(n*´ω`*n)ラビューゥ


落書き10
>こんばんわ!

落書き11
>いっぱい名前を呼んでくれてありがとうございますw

 落書き12
>ヾ(*´∀`*)ノ

落書き13
>こんばんわです!

落書き14
>なんじょうくんめ・・・!サインはDJに直接どうぞw
 次はきっと+7になりますよ!


落書き15
>ネトゲの嫁?!?!Σ(´゚д゚`)
アニメ化したラノベ…という知識しかないです(´・ω・`)


落書き16
ノビたんありがとう~らびゅ~(*ノωノ)

落書き17
結ちゃんありがとう~!ついに来た頭巾!!!

落書き18
>おはようございます(*'ω'*)
 
くりしゅなさんありがとうございますー!

落書き19
>名前惜しい・・・!大体合ってるけど惜しい・・・!
 いつもありがとうございますw


皆さんカキコミありがとうございました(n*´ω`*n)
またおいておくかもしれないのでよろしくお願いしますです!


今日はこれからのんびりMDとトレハン
やってきます~((((○・ω・)○


関連記事

| RO日記 | 17:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感謝祭当日はわざわざ話しかけてくださり本当にありがとうございました。
もう少しゆっくりお話しできる時間があればよかったのですが
如何せん撤退せざるを得ない時間だったもので途中になり大変失礼いたしました。
またこちらには大量に足跡を付けていたにもかかわらずご挨拶が遅くなり
重ね重ね申し訳ありませんでした。

差支えなければリンクさせていただけると大変嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

| 通りすがりのコンバタ屋 | 2016/05/08 22:33 | URL |

>通りすがりのコンバタ屋さま

コメントありがとうございます。

こちらこそ感謝祭ではあまりお話も出来ず、
いきなりギルドを投げるという暴挙に出てしまい申し訳ありませんでした。
精錬祭が終わり落ち着いたらまた改めて、ゆっくりとお話が出来れば嬉しいです。


> 差支えなければリンクさせていただけると大変嬉しいです。
> 何卒よろしくお願いいたします。

是非是非!こちらからもリンクさせて頂けると嬉しいです。
改めてまたご挨拶に伺いますね。

| ぽちこ | 2016/05/09 18:55 | URL |

神オシ忘れてたせいで感謝祭で全然話せず・・・
前回散歩した時以来で会えたのに(´Д`)

| 雪花 | 2016/05/10 10:24 | URL |

>せっちゃん

そういえば、散歩以来でしたね…!

Lifそんなに行ってなかったかぁ;;(´・ω・`)
近いうちに遊びに行くのでその時におしゃべりいっぱいしてくださいねっ(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/05/10 20:20 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT