らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドット絵】私服派?教皇派?

私はどちらも好きです(n*´ω`*n)
勿体ないお言葉…!
ありがたきお言葉…!教皇ちゃんかわいぃいい(n*´ω`*n)

・・・というわけで、ドットをまとめてみました°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°


表にしたらスマホから表示崩れた(´・ω・`)ヤリナオシ

■私服ver■

待機
私服1私服2

歩く
私服3私服4

攻撃
私服5私服6

ダメージ
私服7私服8

後ろからみると見えてるっっ・・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!
攻撃モーションは何故このようなものになったんだろう・・・?

■私服姿おまけ■

私服9私服10
足元に魔法陣がありそうなモーション・・・(・ω・)

■教皇ver■

待機
教皇1教皇2

歩く
教皇3教皇4

攻撃
教皇5教皇6

ダメージ
教皇7教皇8

どちらの姿もとっても可愛いですが、
個人的に髪型は教皇姿のほうが好きです(*'ω'*)
皆さんはどちらの教皇ちゃんが好きですか?
関連記事

| 2ndコス・NPC&Mobドット | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT