らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張るのは明日から・・・( ˘ω˘)

真昼の弦月MD 3MAP目
screenFrigg019.png
綺麗で可愛いのになんだか悲しい場所(´・ω・`)
親密度があがりきったときに、
少しでも救いがある話になるといいなぁ…。

メンテ日ズレたのすっかり忘れてました( ˘ω˘)

いつもクリックありがとうございます♪



明日こそトレハン、明日こそMDと思いながら
結局あんまり頑張ってない・・・_("_´ω`)_

お声がかかれば精錬ぽいんとのためにMDをぐるぐる。
へんなところに…
ここの幻燈鬼ちゃんの位置はずるいと思う・・・!

最近はじょむにさんも誘ってくれるのでトリオでMDも。
逃げきれてない
・・・男性陣ちゃんとしよう?がんばって?

そんなじょむにさんが、遂にノビデフォに戻る時がきた!
懐かしいなぁ、でもモンクの姿のほうがいいけどなぁと
色々考えながらランダム変更するじょむにさんを見守る会発足。
そういう日もある
日頃の行いのせいなのか、ランダムで意地悪されている(´゚д゚`)

この後私のノビデフォへの思いが届いて無事ノビデフォに!
後姿しかなかった…
・・・後姿のSSしかないんですけど・・・(´・ω・`)

でもすっごく懐かしかった! 今度は正面のSSをげっとしよう(`・ω・´)

私とむすびちゃんもランダムしたけど、結果はお察し(´・ω・`)

懐かしいといえば、らぐほの間に懐かしいギルドに入りました。
懐かしいギルドが!
何年振りだろう。懐かしすぎて胸がいっぱいです。
Gvで鳴らしてみようかなぁ。ABだけど。

■ありがとうございます(n*´ω`*n)

人がいっぱいいるので
ありがとうございます!
ミテマスを頂くことも・・・(n*´ω`*n)ありがとうございますー!

らくがき帳にも書き込みありがとうございました(n*´ω`*n)
落書き帳

Ton様:あとから見ましたー!

めめちゃ:迷子になるよね・・・私は10分迷った(´・ω・`)

しぇる様:応援ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

ここ様:ビックリ―ナ!Σ(・ω・ノ)ノ 可愛い…(n*´ω`*n)

この後にも書き込みがあったのですが
SS取る前に鯖缶されてしまいました・・・(´;ω;`)
書き込みありがとうございました!

■4月の検索ワード■

最近見ていなかったので見てみました。

上位10ワードはこのような感じでした( ・ω・)
4月検索ワード

真昼の弦月は、実装当日に書いていたからか
検索がとっても多かったですΣ(・ω・ノ)ノ
ビオモルも毎月入ってますね。

どちらも自分用のメモなので
色々大雑把だから申し訳ない・・・:;(∩´﹏`∩);:

まとめ系の記事は自分が興味あるもの以外は
おずまくんとの等価交換的な感じで書いているので
情報にムラがありますね・・・( ˘ω˘)

ヌヌヌのまとめは、アイテム集めなどを
代わりにやってもらったので頑張りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

万人向けに書く、というのは
ズボラな私にはとてもじゃないけど出来ないので
これからもゆるゆるーっとやっていきます…(´ω`)


MEの記事も近いうちに書きたいなぁ…( ˘ω˘)

関連記事

| RO日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわふわたいむ中のトップ絵がかわいかったw
ちょっとフワル様がウーパールーパー的で(失礼

4位の名前で検索されちゃうのはすごいですね。
恥ずかしい気もしますが・・・・・・。

| フォノン | 2016/05/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

>フォノンさま

> ふわふわたいむ中のトップ絵がかわいかったw
> ちょっとフワル様がウーパールーパー的で(失礼

何となくあのまま書いても可愛くないなぁと思って書いたら
あんな風になってしまいましたw確かにウーパールーパーっぽいかもです…w

名前での検索は毎月ちらちらあるので慣れてしまいました・・・w
はじめはやっぱり恥ずかしかったですね・・・(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/05/04 23:34 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT