らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常にもどる

RO日記、2週間近く書いてなかった…Σ(・ω・ノ)ノ!
screenFrigg002.png
うんうん。変な事だよねぇ・・・(´ω`)
ヌヌヌはなんとか12キャラ終わりましたw

やっと一息ついた感じです_("_´ω`)_

いつもクリックありがとうございます♪



ヌヌヌのカード報酬はえらく偏ってました。

ヌヌヌ結果 
※+ハンターフライカード

お師匠様のカードはいいとして( ˘ω˘)
ビョルグが2枚、カーサが2枚。
・・・影葱と皿消したからか・・・ッッ(; ・`д・´)

・・・可もなく不可もなくな結果でしたね(・ω・)

ヌヌヌ後半は・・・というか
一ヶ月近くまともに狩りにいってなかったですが。
screenFrigg001_201604281114487df.png
じょむにさんに誘われたので久々にトリオで遊びに。
MDを駆け抜けて初代が150になりました(੭ु´・ω・`)੭ु

これ以降は狩りにいっていないので、
精錬祭の間くらいは頑張ろうと思ってます。思うだけ・・・(´ω`)

昨夜はふわふわたいむ1回目だったので
とりあえずライオットとS-Qエクセ靴だけカンカン。
screenFrigg021.png
人が右側に集中しているw

ライオットは+6までだったので比較的早く終わったのですが
screenFrigg003.png
靴がかかった…!8キャラ目でようやっと出来た(n*´ω`*n)

3キャラ*6000P=18000Pが余ったので
おずまくんの+6精錬代行をしてこの日は終了。

特に叩きたいものが無いので、
残りはおずまくんの精錬代行で終わりそうですw

■いつもの記念撮影■

記念撮影1
ノビデフォに戻った地獄さんとこっそり2しょっと(*'ω'*)
やっぱりノビデフォはいいものです(n*´ω`*n)

このあとABで歩いていたら見つかってしまった!Σ(・ω・ )
記念撮影2
どこにも穴が開いてないのに真ん中からナニカがでる帽子。
きっと不思議な素材で出来ているんですよ・・・( ˘ω˘)

*****
精錬祭にあわせて、ひっそりとテンプレを変更しました。
久々に大掛かりに弄りました・・・(*‘ω‘ *)

多少時間はずれるかもしれませんが
「ふわふわしょうたいむ」がある日には
TOPに告知を載せておきます~
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

次回のふわふわしょうたいむは明日。
今夜はタコDがんばるぞー(`・ω・´)

関連記事

| RO日記 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT