らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】現実逃避とあの人の近況

Frigg鯖のヌヌヌはあと2人・・・
なのにまだやる気スイッチがオンになりません(; ・`д・´)
へさば
スイッチを入れるために気分転換!
Hervor鯖のLKちゃんをRKにしてきました(n*´ω`*n)

このあとNagiさんと色々お話しすることもできて
楽しかったです♪ありがとうございました!

追記はあのひとの近況とらくがきです(*'ω'*)

いつもクリックありがとうございます♪



■元気ですか?■

意外と色々な人に聞かれるんです。

「ナオ吉さんは元気ですか?」って。

ナオくんとは相方ではないですし
普段は近況などは聞いたりしないのですが

心配している人が多いので、
近況を聞いておきました(*'ω'*)

※画面はイメージ図です※ 
イメージ図
意訳:安心してください、元気ですよ!!

お仕事がんばってるみたいです。
そのうちまた、ふらーっと戻ってくると思います。

■練習あるのみ!(੭ु`・ω・)੭ु

最近は苦手な職のイラストを描いてみたり
背景などを描いてみたり。

ヌヌヌの現実逃避でもあるのですが・・・w

色々勝手に似顔絵を描いています(n*´ω`*n)

今回はこっそりとリンクを頂いたビールのひと

びーるとRKちゃん
グラスむずかしぃいいいいい(´゚д゚`)

中の子はこんな感じでした(*'ω'*)
RKちゃん

ドットも楽しいけど、絵を書くのも楽しいですね!
次はSNSでの似顔絵だっ(b・ω・)b

・・・明日こそはヌヌヌする!絶対する!!

関連記事

| イラストetc. | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぬわーーっっ!!

ビールを飲んで帰宅したらとんでもないことが起きている・・・・・・。
ありがとうございます、ありがとうございます!
RKはあまり動かしていないものの初期キャラでとても思い入れもありますので大変嬉しいです。
ビールverが素敵過ぎる!

そしてわざわざB鯖に来て頂いていたとのこと!
足を運んで頂いたのにすみません。
最近は不定期INなのです・・・・・・。

こちらからもリンクさせて頂きます。
改めて、ありがとうございました!!

| フォノン | 2016/04/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

時の人?

思えばぽちこさんに初めて会ったのも
ナオ吉さんを探してFriggに行った時だったなー。
完全にあの人は今・・?状態w
お仕事頑張りすぎないようにお伝えくださいませー♪

| ☆ナナマル☆ | 2016/04/24 17:23 | URL |

No title

ゆるかわふわかわなイラストに目移りしながら記事読ませて頂いております ゴルです

というかランキングへのリンク画像の目が動いてる・・! かわいいですなぁw

これからもちょくちょく覗かせて頂きます

そしてリンク奪っていきます(通過儀礼

それでは('A`)v

| ごるごれ | 2016/04/24 18:39 | URL |

>フォノンさま

コメントありがとうございます。

普段だったらGlxちゃんを描くのですが、
鎧にも挑戦してみよう…!と、RKちゃんをお借りしました(n*´ω`*n)

>そしてわざわざB鯖に来て頂いていたとのこと!
足を運んで頂いたのにすみません。

リンクのお願いをする時は、
サーバーや名前が全く分からない!という時以外は
大体お邪魔しているのでお気にならさずなのです~(´・ω・`)

これからよろしくお願いしますね!

| ぽちこ | 2016/04/24 20:21 | URL |

>ナナマルさん

本当に、突然ブログがわけわからない感じになってそれ以来音沙汰無しですからね・・・
どうなっちゃったの?!と思った方も多いと思います。全くダメなひとですね!

>お仕事頑張りすぎないようにお伝えくださいませー♪

また、連絡を取る機会があったら伝えておきますねー!

| ぽちこ | 2016/04/24 20:28 | URL |

>ごるごれさま

コメントありがとうございますー(n*´ω`*n)

あんまり有益な情報はありませんが、
また覗きに来てくださいね~♪

リンクありがとうございましたー!
また後日ご挨拶に伺いますー!

| ぽちこ | 2016/04/24 22:05 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT