らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】じょーじょーゆーじょー?

セカコス鯖最後のSSは何だったかなぁと見てみたら
screen2nd Costume
若干厨2っぽいSSでした・・・((ノェ`*)っ))


遅くなってしまいましたが、
先日リンクを頂いたまんもすぅさんから
素敵なイラストを頂きました(n*´ω`*n)

kako-74EYB9CbX875Ix9l.png
可愛いぃぃ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

素敵なリンク紹介ありがとうございました♪

■タイトルのあれ■

お礼をしようとおもって、OPから
可愛かったポーズでまんもすぅさんを
書いてみたけど・・・難しいですね・・・!
もすぅ
まんもすぅさん、本当にありがとうございました(*'ω'*)

■ひっそり布教活動中■

私はイラストやドットの制作にファイアアルパカという
フリーペイントツールを使っています。
あるぱか
↑※クリックで公式ページに飛びます※↑

WinでもMacでも使えて、動作も軽いので
気になった方は是非使ってみてくださいね(n*´ω`*n)

■ROSNSの企画から■

「春」のイラストを描いてみよう!という
企画に乗っかって描いてみたもの。
チューリップ
幼女教皇たんの私服が描きたくてつい・・・!
春の花でイメージしたのがチューリップだったので
おやゆび姫っぽい感じに。背景ムズカシイネー(´゚д゚`)

ドットもイラストも練習あるのみ!ですね(´ω`)

■ひっそり追加■

某所でお誕生日だと知ったので・・・
おめでとうございましたー!
床屋さん、お誕生日おめでとうございます(n*´ω`*n)
関連記事

| イラストetc. | 21:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

う、動いた!?!?!?!?

(他にも感謝の言葉を並べたいのですが、すごくコメントが暑苦しくなりそうなので控えさせていただきますが・・・)



す・・・すごい(驚愕)

| まんもすぅ | 2016/04/22 00:18 | URL |

No title

まんもすぅさんにリンクお願いしとけばよかったぁぁぁあ!

という思いをこの場を借りて叫ばせて頂きました!

gif相変わらずすごい…!
そのままアニメ作れちゃいそうですね!

| ななたん | 2016/04/23 00:28 | URL |

 

ぽちこさんこんにちは!
先日はうちの子の着色ありがとうございました・・!
ご挨拶遅くなってすみません・・!

ぽちこさんのドットの動画・・なんて言うんでしょうこれ。笑
見ていて「すごいなあ」とおもってました!
指先起用なんやろうな~!
フリーソフトでかかれてるんですね!
やってみたいけどできなさそうpq

| りっこ | 2016/04/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

No title

お祝いありがとうございます!

ふぉぉぉぉ!

これはかわいい!!

タバコくわえてるのよくわかったねぇ… ちくわじゃないんだよ太いけど

魔法陣の外周スペルを読んで更に感涙

よかったらプロフ絵に使わせてくだせぇ!

| 床屋 | 2016/04/23 15:00 | URL |

>まんもすぅさん

素敵なイラストありがとうございましたぁああああ(n*´ω`*n)


日常を知らなくて、初めてOPを見たのですが
あの動きでまんもすぅさんをどうしても書きたくて…w

気が付いたら動いていました!w

すごく暑苦しいコメントが気になって仕方ないので
また次の機会にはぜひ!暑苦しいコメントをお願いします!

| ぽちこ | 2016/04/23 23:35 | URL |

>ななたんさん

思い立ったが吉日…!
さぁコメント欄からリンクを奪いに行くしかないですよっ…!

アニメーションは一度やろうかなぁと思ったこともあったのですが
大雑把なもので・・・やる気が続かなくて断念しました!

ななたんさんもぜひぜひ!ヾ(*´∀`*)ノ動くイラストれっつちゃんじ!

| ぽちこ | 2016/04/23 23:38 | URL |

>りっこさま

コメントありがとうございます!

素敵な線画で、本当に色を塗るのが楽しかったです。
私は大きい等身が苦手なので色々勉強にもなりました(*'ω'*)

こちらこそ、ありがとうございました!

動くイラストは、私も初めはむずかしそう!と思ったのですが
何となくでも意外とそれっぽく見えるので
りっこさんも是非是非、試してみてください~(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/04/23 23:43 | URL |

>床屋さん

お誕生日おめでとうございます!

最新のSSでばっちりナルトたばこをくわえていたので
そのSS通りに煙草をくわえさせてみました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

外周はあんまり読んじゃダメです・・・!手書き文字だからふにゃふにゃしてて・・・!

> よかったらプロフ絵に使わせてくだせぇ!

なんとありがたいお言葉(´;ω;`)
光栄です・・・!イラストはもう千切るなり投げるなり、
床屋さんが好きなように加工したりなんなりうにゃうにゃしてください!

でも、もし許されるならばちゃんと書き直したいです!

| ぽちこ | 2016/04/23 23:46 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT