らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【第3日曜は】殴りプリ祭り٩(`・ω・´)و【昼の部!!】

Sig鯖の殴りプリ祭りに参加してきました(*'ω'*)
Sig1.png
間に合ってよかった・・・(∩´ω`∩)ホッ

次回の開催は5/7 22時から‼(b・ω・)b


いつもクリックありがとうございます♪



13時半から殴り祭り昼の部が開催されましたヾ(*´∀`*)ノ

セカコスの可愛い幼女ちゃんを眺めつつ、
まず最初に記念撮影っ
sig2.png
向きを間違えてしまってエモがL字型に・・・(; ・`д・´)

お祭りのスタートを飾るのは排水路。
sig3.png
皆さん早い強い!そしてバフォ様もいる・・・!
シーラカンスもぼっこぼこにしばかれておりました(´ω`*)

次は運試しのLoVA中級。

ここで事件がおきました・・・

可愛いABさんが階段に倒される事案が発生Σ(・ω・ノ)ノ
sig4.png
とりあえず上から覗く一同((ノェ`*)っ))

ボスはあっという間に終わってしまってSSが無かったです

ちょっと休憩・・・のあとは何処にいくかの相談会。

ちょうどヌヌヌ期間で聖域もありますね~と
ヴァンベルクの集団にぼっこぼこにされたことを
思い出しながら提案をしてみると・・・

採用してもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

聖域は02~04にランダムで転送されてしまうのですが
今回は聖域03に集合することに(*'ω'*)

03右下あたりのWPを目指してホドレムをなぎ倒す一行。

WPに入ったら05でした!えきおとあがうここだった!
久し振りに来たので05の存在をすっかり忘れていたという…

そして、まさかのこの方が挨拶に来てくれました!
sig5.png
ぐるーむたん!!!

何故か毎回取り巻きを置いて
ふら~っとどこかに行ってしまう・・・
そんな彼?はダメ上司のようです('ω')

なんて話をしていたら
sig6.png
熱烈な歓迎を受けてしまいました・・・(n*´ω`*n)

05の真ん中には何があるんだろう?と
皆で向かってみると・・・あったのは水・・・?
sig7.png
落ちるとグルームになっちゃうこわいお水でした:;(∩´﹏`∩);:

聖域を満喫して、16時になったのでお祭りは解散に・・・
自分含め参加者は9名でしたヾ(*´∀`*)ノ

参加者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

次回の開催は5/7(土) 22時から。
参加出来たらいいなぁ(n*´ω`*n)

■おまけ■

お祭りで気になったお二人。

ちみっこちゃん 狼さん
可愛い幼女ちゃんと狼さん。
老人の仮面の万能感半端ないですね…!!

関連記事

| RO日記 | 00:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

おはようございます♪
Sig鯖の神麻ままです。

ついに、こちらにカキコデビュー致します(/▽\)♪
お祭りにご参加いただきありがとうございました。
他の鯖のお祭りに参加したことないので比べられないですが、楽しんでもらえてよかったです。
またタイミングあえば、その時もよろしくお願いします。


ばにらさんのぱちくりおめめが可愛すぎます♪

| 神麻まま | 2016/04/19 11:27 | URL |

No title

左上の最近の更新が
2006.04.18になっててタイムトリップしたのかと思った・x・

| ・x・ | 2016/04/19 17:32 | URL |

>神麻ままさま

こちらでははじめまして!
コメントありがとうございますー(n*´ω`*n)

私も、他のサーバーの殴り祭りに参加したのは初めてだったので
正直当日は馴染めるだろうかとても不安だったのですが:;(∩´﹏`∩);:

そんな事はすぐ吹き飛んでしまいましたw
とても楽しかったです!
神速で殴っている皆さんをみていてうわー!すごい!!と
画面を見ながら大興奮のお祭りでした(n*´ω`*n)カッコイィー♪

次回も時間が合えば参加させて頂きますので、
その時はよろしくお願いいたします。

ばにらさん可愛いですね・・・(n*´ω`*n)
次回の衣装もコッソリ楽しみにしていますw

| ぽちこ | 2016/04/19 18:52 | URL |

>・x・さま

なんということでしょう・・・(; ・`д・´)
今コメントをみて気が付いたのでコッソリと直しておきました・・・!

ご指摘ありがとうございました!

| ぽちこ | 2016/04/19 18:53 | URL |

賑やかそうで楽しそう|´ω`)

Idavollのほうは、3人しかこなかったですよ。(´・ω・`)イイナ

次は、他の鯖にも顔だしにいってみますかねぇ。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

| 織絵姉 | 2016/04/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

>織絵姉さま

>Idavollのほうは、3人しかこなかったですよ。(´・ω・`)イイナ

お昼だと、夜に比べて人数が少ないところも多いのですかね…?(´・ω・`)
サーバーそれぞれで、色々と違うところもあると思うので
参加してみると新たな発見があるかもしれませんですね(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/04/20 10:25 | URL |

呼ばれた気がした!!

こばにゃーG(≧ω≦)。
なんか電波受信した気がしたので!
ゆんゆん!(古い・・・

お祭り参加人数はSigrunでも結構ばらつきがあって,昼の部はやっぱり少ない傾向です.
どちらかというと,告知が成功するといっぱい集まってもらえる,という感じですね.
今回だと,ヌヌヌクエストで頻繁に人が通るプロ大聖堂前に告知チャットを出していたのが功を奏したみたいです.
他にも釣り堀イベントの時に告知しながら放置していたんですが,その時も参加者が増えました.

女子とかちびっこを設置すると効果が高いという説を提唱していきたい!!(笑)

やっぱり見た目は重要です(笑)
いいアニメGIF!ヾ(≧ヮ≦)ノ”

| ばにら&まりん | 2016/04/20 23:42 | URL |

>ばにら&まりんさま

お祭りではお世話になりました!ありがとうございます(n*´ω`*n)

やっぱり、夜のほうが参加者が多いのですね。
告知の力はすごい・・・!

> 女子とかちびっこを設置すると効果が高いという説を提唱していきたい!!(笑)

女の子でちびっこな看板が最強ということですね・・・!
となりにちびっこ男子も置いてもらえばさらに完璧な布陣になると思います!(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

>いいアニメGIF!ヾ(≧ヮ≦)ノ”

ありがとうございますー(n*´ω`*n)
ばにらさんの子は可愛くて、作るのが楽しかったです♪

| ぽちこ | 2016/04/21 21:49 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT