らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶

今更ですが・・・復帰後なにもしていなかったので置いておきます(・ω・)
※2017/06/09更新※



■このブログについて■

はじめまして。ご来訪ありがとうございます(n*´ω`*n)

ABぱか

このブログはRagnarokOnlineのプレイ日記です。

基本的にゲームのことだけを書いています。

攻略・考察などは殆どない、日常を切り取った
アルバムのようなブログです。
イラストやドットもゆるゆる貼っています。

まとめなどもしていますが、
あくまでも自分が分かりやすいように
まとめ直しているだけのものです。
自分に必要のないものは書いていないので
内容に偏りがあります。ご了承下さい。

■Skinなどはこちらにまとめてあります。


■おねがい■
ブログ内の文章や、画像の無断転載はご遠慮下さい。

まとめ記事や、クエストの表やマップなどで
公式HPと画像が違うものは私が作成したものです。
引用は問題ありませんが、引用元を明記して下さい。
引用する際に、非公開コメントや拍手などで
一言頂けると嬉しいです。

▶イラストについて
お持ち帰り対象のご本人様及び、
許可した方のみご自由に使用してOKです。
※自作発言及び二次配布はご遠慮下さい。

Skinなどの作成のご依頼は基本的にお断りしています。
出来ないものは出来ない、と伝える事が
誠意ある対応だと思っていますので
冷たく感じるかもしれませんがそれはごめんなさい💦


■リンクについて■
当ブログはリンクフリーです。
お好きなように貼ったり剥がしたりして下さい。
ご連絡を頂ければ遊びにいきますヾ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------------
ブログ名:らぐなにっきo
管理人:ぽちこ
URL:http://potiko.blog50.fc2.com/
----------------------------------------------

■中のひとのこと■
z.png
Name:ぽちこ
Job:主にME
Play style:ゆるい

基本的にソロ>ぺア
お世話になっている相方はおずまくん
MEが使えるMobが好きです。

4/1はドアラブログになることがあります。
0401TOP.png
※↑2016/04/01の思い出※

よろしくお願いします°˖☆◝(*'ω'*)◜☆˖°

■テンプレートなどに使用しています■
pakutaso_logo2014.png 様
フリーテスクチャ素材館 様
Bg-patterns
※↑クリックでHPに飛びます※

■著作権について■
このブログ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

| このブログについて | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなページがあっただなんて!!
イラスト見に萌え萌えしにきたらみつけたのでカキコしておきますw
良かったら相互リンク宜しいでしょうか?
いつも携帯からだったのでPCで見ると見やすいっすね!!
また訪問させていただきますー♪

| れに@ほいみん | 2016/09/17 08:47 | URL |

>れにさま

ご訪問ありがとうございます。

更新が途切れているリンク先を、
定期的に整理しているので一度リンクを
外しておりました。
再度リンクさしましたが、出先なので
こまかい移動は改めて行いますね。

| ぽちこ | 2016/09/17 10:55 | URL |

お・・・お久しぶりです。

問題が完全に解決したわけではないのですが、だいぶ片付きましたので、ご報告を。

肝心というか重大な問題が残っているわけですが、どうしたものか・・・

Friggに愚痴こぼしに行くかもです。そのときは宜しくお願いします。

| 椿姫 | 2016/12/28 21:27 | URL |

>椿姫さん

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

昨日見に行こうと思ったけど繋げなくて残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

何があったかは分かりませんが、完全ではないとはいえ
ある程度片付いたようで良かったです。
肝心なものはまだのようですが…💦

あまり無理せずに、ですよ(´・ω・`)

最近ログインしていないことも多いので、
良かったらみーみるに遊びに行きますので!
その時は教えてくださいませっヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/12/29 16:27 | URL |

ドアラドアラーーーヽ(´ー`)ノ

| ノビたろ | 2017/04/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

>ノビたん

何故この記事に!w

ドアラ可愛いよドアラ(人´ω`*)

| ぽちこ | 2017/04/05 23:46 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT