らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ、鈍器もらおう。

4/17 13:30から殴アコプリ祭りがありますねヾ(*´∀`*)ノ
PD.png
前回は参加することが出来なかったので
昨日急いで参加用の殴りプリを作りはじめました!
・・・Sig鯖で!(`・ω・´)

殴りをつくるのは何年ぶりだろう・・・!

いつもクリックありがとうございます♪



折角参加するならば、最低でも転生はせねば!と
未転成時代はクエストを中心に駆け抜けたので
SSが一枚もなかったです(´・ω・`)

転生後はあかぱかを満喫(*'ω'*)
あかぱか
なんだか凄い色をしてますね・・・w

HPになるまでにGXを買うお金を貯めねば!と
いつも通り伊豆に向かおうと思っていたのですが・・・

なんとおずまくんが以前のクジ品を持っているというので
Sig鯖で受け取ってもらえることになりました!
本当にありがとう(n*´ω`*n)

GXでべりっとをぶん殴ること数十分・・・
転職
立派なハイプリになりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

クエストも大体終わっているのでABまではひたすら殴り!
HP_20160416173652220.png
修道院や悪夢カタコンやPDなどをウロウロ・・・

途中、死に戻るとなんと・・・おーじさんが・・・!
おーじさんと!
めっちゃかわいいぃいいいいいぃいい(n*´ω`*n)
・・・SS撮り逃してて、これしかないのが非常に残念です(´;ω;`)

このあと、マイセンさんも登場して色々とお話をしました♪
お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!

午前中にさくっと追い込みをして・・・
AB.png
無事ABに転職することが出来ました!!ヾ(*´∀`*)ノ

3次になったのでいつものようにギルドも(*'ω'*)
ギルド
Sig鯖にはなぜかチャーハンのイメージが・・・w

\エンブレムもチャーハン!/
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

Lvもなんとか100台に!٩( 'ω' )و
ステータスはとりあえずこんな感じで・・・
ステータス
※オルレアン使用時※
ひとまずINTをもうちょっと振っていく感じです(b・ω・)b

これで何とか準備は完了っ!
あとは明日を待つだけです♪楽しみだなぁ(n*´ω`*n)

■おまけ■

湾 AB_201604161801298e8.gif
可愛すぎる湾ちゃんのシールとセカコスちゃん(n*´ω`*n)
イケメンGlxさんのSSを撮り逃していたのが残念です・・・

■おまけ2■

先日リンクさせて頂いた織絵姉さん
liccoさんの素敵な線画を塗っていたのをみて
私もコッソリと塗らせて頂きました |ω・ )
 wan.png 
※クリックで原寸になります※

liccoさんの線画は本当に綺麗で羨ましい(n*´ω`*n)
この可愛さを表現しきれないのが悔しいですね・・・
練習あるのみだなぁ・・・(; ・`д・´)

関連記事

| RO日記 | 18:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)サクセンドオリ

私が塗れば、きっと他の人も塗るだろうと
予想してました。|ω・)ククク

なるほど、ぽちこさんはこうきましたか。(`・ω・´)フムフム-

参考になりますー。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

| 織絵姉 | 2016/04/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

昨夜は光の速さで消え去ってすみません!
友人とマランマラソンをしていたもので(血走った目で)
AB転職おめでとうございますー(`・ω・´)

うほー!かわいいシール出来てる早いwww
客観的にみるとセカコスは魔法少女感がすごいな…!!

| おーじ | 2016/04/17 11:25 | URL |

看板かかげて

まってますよヾ(≧ヮ≦)ノ”
えへへ

| ばにら&まりん | 2016/04/17 12:07 | URL |

>織絵姉さま

うっかり作戦に釣られてしまいました…!w

色塗りはみんなそれぞれ個性が出ますよね。
織絵姉さんみたいにふわ~っと塗ってみたいのですが
中々上手くいかないです・・・(∩´ω`∩)

| ぽちこ | 2016/04/18 00:36 | URL |

>おーじさま

こちらこそいきなりwis飛ばしちゃって申し訳ないですi-201
マランマラソンお疲れ様でした…!


> AB転職おめでとうございますー(`・ω・´)

ありがとうございますっ(n*´ω`*n)

セカコスちゃんも湾ちゃんも、本当に可愛くて
作るのが楽しかったですー!

セカコスちゃんは確かに魔法少女感に溢れてますね…w

| ぽちこ | 2016/04/18 00:39 | URL |

>ばにら&まりんさま

今日…もう昨日!Σ(・ω・ノ)ノ!はとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
参加時間に間に合ってよかった…!

また来月も、看板ちゃんを見に行けたらと思っていますので
よろしくお願いいたしますー!

| ぽちこ | 2016/04/18 00:41 | URL |

はじめまして。

Sigrunで、HP姿のぽちこさんらしき方を見かけました。
自分たちは、NM古城にいってたのですが、
NMカタコンにいく直前だったのかな?

声かければよかったです。
Sigはチャーハンのイメージ・・・
うん。だれのせいだろう。
思考のチャーハン果てに様のせいだろうなあ。。。
ギルドまで・・w
殴りプリ祭りですかー。 時間あえば、是非参加したいなあ。

| ミフィーナ | 2016/04/18 01:25 | URL |

> ミフィーナさま

はじめまして。コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

ABになるまでの追い込みにNMカタコンに通っていたので
その時に目撃されていたのですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

炒飯はエイプリルフールの件ですね・・・w
脳内にばっちり!炒飯がインプットされてしまいましたw

殴りプリ祭り、とっても楽しかったですよー!
とっても可愛い幼女さんからイケメンまで取り揃えておりまして
非常に眼福な時間が楽しめました(n*´ω`*n)

いつか、ミフィーナさんが参加できるときに
私も参加出来たらいいなぁ・・・!

| ぽちこ | 2016/04/19 18:49 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT