らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遺跡探検(b・ω・)b

昨日やっと遺跡デビューできました(´ω`*)
2nd5.png
いつも通りサボテンダーGで遊んでます(b・ω・)b

色々と試せて楽しいですね(*'ω'*)

いつもクリックありがとうございます♪



1度目は衣装をちょっと変えてみました。
2nd1.png
メガネ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2nd2.png
道中は画面が賑やか!倒すのも早いですΣ(・ω・ノ)ノ

こっそりとクマーの輪に入ってみたり。
2nd3.png
右のポーズが可愛い・・・・ッッ(n*´ω`*n)

ボス戦までもあっという間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
2nd4.png
無事クリア!! お疲れ様でした~!
今夜も参加出来たらいいなぁ(*'ω'*)

クリア後は衣装で遊んでました(´ω`*)

絶対に本鯖ではやらないシリーズその1
2nd7.png
あざと可愛い系ピンク(´ω`)

本鯖ではやらないシリーズその2
2nd6.png
大好きほっぺに合う、ふわっふわな感じに。

それにしても可愛い衣装は違和感がすごい・・・

他の人のABさんだと可愛いぃいいい(n*´ω`*n)
なのに、自分のだと何だか違うという不思議。

今日は青ABの姿でウロウロしている予定です(・ω・)

■おまけ■

青い子が本体のアノヒト。

もすぅ 
ずっと貼り忘れておりました…(’ω‘)

関連記事

| RO日記 | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

こ、こんなに可愛らしいものまで作って頂きながら未だに私のほうからなにもしてないとはっ!!!!

このお礼は必ずやっ!

| まんもすぅ | 2016/04/15 15:18 | URL |

>まんもすぅさま

お礼なんて・・・!

むしろ、これがこの間の楽しい時間のお礼なのです・・・!(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/04/16 19:16 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT