らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】頂き物とらくがき

じょむにさんが戻ってきたので
ギルドのエンブレムが復活しました(੭ु・ω・)੭ु
ごはん!
色々ある中からこれを選ぶとは・・・お腹すいてたのかな!

今日は一日だらだらしてます_("_´ω`)_

いつもクリックありがとうございます♪



まずは頂き物の紹介から♪

織絵姉さん
お祝いのイラストを描いてくれました(n*´ω`*n)
kako-pguTA7HNp1RFB5P8.png
せくしーぽーず!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

モデルはこのプロフ画像(・ω・)
プロフ用
2009年に使っていたやつですね!
懐かしくなって数日前まで使っていたのですが…

まさかこの子を描いてもらえるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

織絵姉さん、ありがとうございました(n*´ω`*n)

■らくがきあれこれ

普段は等身が小さいイラストですが
何となく気が向いたので小さくないのを
アレコレ書いてました(*'ω'*)

セカコスにしてないけど
プロフ用AB 
セカコスがきたので・・・プロフ用に!
白いレースは無かったことになりました。
そして忘れてしまう悪魔耳・・・(´・ω・`)

ついでにおずまくんのGlxも久々にこの等身。
Glx_20160414111607825.png
シンプルにしたらシンプルになりすぎた感・・・
あんまり書き込むとごちゃついてしまうのです(´・ω・`)

Glxプロフ用
プロフ用のちっこいやつ(・ω・)

もうすぐヌヌヌもおしまいなので
アハト様頼みをしてみる・・・(´ω`*)
アハトさま
うさ耳!U(˃ᆺ˂)U

たまには違うことをするのも楽しいですね(*'ω'*)
色々描いてみたいので、
ひっそりとモデルさん探しでもしようかなぁ・・・

と、思うだけで終わってしまうのでした(´ω`)

次の更新はラグ缶かなぁ・・・('ω')
関連記事

| イラストetc. | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んおほおおああああ!!!^q^
アハト様のお耳が!!こんなに長くてフワフワで、撫で回したい!!息をフゥ〜って吹きかけたい!!!
そしてきっとバニーコスになってるアハト様が…え??無い!?隠れてるんでしょ?!違う??な…んだと…

| マの字 | 2016/04/14 16:05 | URL |

|ω・)コソッ

イラスト紹介ありがとうございます。(ノ´ω`*)

描こうかとおもったらかわってて、
はて髪の色何色でしたかねぇっとまよったあげく、
前回描いたのにしたんですよ。(*´∀`*)

ラタストクも、カードのイラストみるまで
女性だときづいてなかったですよ。'`,、(´∀`*) '`,、

今回のプロフは、ME撃ってる最中って感じですねぇ。
 エロイムエッサイムヽ(´▽`)/ マワレマホウジン♪

| 織絵姉 | 2016/04/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

>マの字さま

バニーコス…!(ガタッ

これはやるしかない…ッッ!!

| ぽちこ | 2016/04/15 09:05 | URL |

>織絵姉さま

素敵なイラストありがとうございました(n*´ω`*n)

プロフ部分はノリでコロコロ変えているので
突然違うものになっていることが多々あります…w

ラタトクス…
私もしっぽばかり見ていたので
あのドットを作るまで女の子だと意識したことがなかったです(;'ω')

| ぽちこ | 2016/04/15 09:08 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT