らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピリンがA級だった(´・ω・`)

 ベインスだったかな・・・?気になる貼り紙・・・
500z…
チョコボみたいに乗れるのだろうか・・・?

500zならぜひ乗りたいですねヾ(*´∀`*)ノ


いつもクリックありがとうございます♪


昨日遂に10thスロットエンチャントが実装されました。
10thえんちゃんと!
※↑クリックで公式ページに飛びます※

今回も
[モンスターハウスの突撃ポイントでは行えない]
そうです(´・ω・`)ザンネン

ざっくりと追加アイテム。

■武器■
武器

■防具■
防具
※サバイバルマント[0]は、エンチャントが成功して
サバイバルマント[1]になると基本性能に変更があります※

サバイマルマント[1]:デビルリングカードと共に装備時、
       無属性攻撃で受けるダメージ+30%

やっぱりスピリンはA級にいってしまいました・・・(´・ω・`)
エルが30kだとすると、1回やる度に
800k+150k=2.3Mかかる事に。

今回はとりあえず、手持ちの半分3個だけもって
エンチャントに挑戦です٩( 'ω' )و


・・・結果・・・


無事空きました!
3個目でようやく成功…! 1/3ならまだ良い方だったかな・・・

刺すカードはスカラバの予定だったのですが、
A級に入った事と、スピリンの手持ちがまだまだ少ない事。
もしかしたらアクセ用の新しいカードが実装されるかも・・・
と色々考えた末に、とりあえず眠らせておくことにしました。

エルニウムも50個は結構な数なので、
貯めてからにしなとなぁ・・・という感じ(´・ω・`)

ひとまずヌヌヌやら何やらやって、
落ち着いたら再チャレンジしたいと思います。

■突然呼ばれたC砦

日曜日…おずまくんから急にGlxでC砦に!と呼ばれて
急いで駆けつけると・・・
Cが!
DayAfterでC全部とってた!Σ(・ω・ノ)ノ!

慌てて報酬を受け取りました:;(∩´﹏`∩);:
占領お疲れ様でした!

来週はお手伝い出来たらいいなぁ。

関連記事

| RO日記 | 11:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

>チョコボみたいに乗れるのだろうか・・・?

呼んだ?|ω・)
チョコボは乗るものじゃない、被るものだ!(キリッ

| チョコボの人 | 2016/04/14 00:18 | URL |

武器ですが同じくA級の達人の剣を8本挑戦して3本成功でした。確率を語れる数では無いですが30~40%くらいでしょうかねぇ。

| 通りすがりのRK | 2016/04/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

>チョコボさん

なるほど…!かぶるチョコボのレンタル料が500zだったんですね!

うっかりしておりました(; ・`д・´)

| ぽちこ | 2016/04/14 11:42 | URL |

>通りすがりのRKさま

コメントありがとうございます。

なるほど…参考になります。

A級だし、最低でも20%くらいの確率だろうと思っていたので
40%の確率で出来るんだ!と強気に考えて
エルニウム集めに精を出したいと思います(*'ω'*)

| ぽちこ | 2016/04/14 11:48 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT