らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【4/12】イベント備忘録【ゆるっと】

色々あるのでメモ代わりに。
0412メンテ情報
スピリンは何級になるんだろう・・・(´・ω・`)Bジャナカッタ

ヌヌヌもそろそろ終わらせないと!

いつもクリックありがとうございます♪



■コスミが新しくなるよ!■

公式ページは ここから

コスミ

>ドラモマシーン入手支援 4/12~4/19まで

[バナナの皮]
討伐ミッション:ウータンシューター&ウータンファイター 両方100
→報告するとバナナの皮[0]を1個入手できる
※ウンバラフィールド02へのマップ転送あり(5,000z)

[ピエロの帽子]
討伐ミッション:ジェスター 100
→報告するとピエロの帽子[0]を1個入手できる
※GH古城1Fへのマップ転送あり(5,000z)

>ドラモマシーン入手支援 4/19~4/27まで

[プロンテラ軍帽]
アイテム納品:古く青い箱
→一定確率でプロンテラ軍帽[0]を入手できる

■クロミも新しくなるよ!■

クロミ
[元になるアイテム]か[コスチュームミッションコイン5枚]で交換可能
※コスチュームミッション 7月開始まで※

■ABのセカコスって

魔女っ子みたいですね(*'ω'*)

胸元をちょっと控えめにして、
色と髪型を変えてみたらこんな感じに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
魔法少女?AB
ピンクの髪に緑の衣装・・・個人的に好きな組み合わせ(n*´ω`*n)

12日が今から楽しみです(*'ω'*)
・・・何色の子を変えようかなぁ・・・

関連記事

| イベント情報 | 22:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

プロフィール画像がいつの間にか変わっていたことに気が付いて、くすっと笑ってしまいましたwお魚美味しいね♪

この色合いだとあんまりロリロリしてなくて可愛いね(●´ω`●)
こういうのだったら、セカンドコスも可愛いなぁ・・・(揺れる心w

| ゆずさん | 2016/04/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

 女の子のNPC可愛い d(・ヮ・)

| | 2016/04/09 00:14 | URL |

No title

あれ、どこかでBて見たような@@;
勘違いだったらすまん@@

| Shige | 2016/04/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆずちゃん

プロフ画像は2009年ころに使っていたものを再利用してみました(n*´ω`*n)フフフ

公式に出ていたピンクはものすごくロリィ…な感じで
ちょっと自分でやるには躊躇するです(; ・`д・´)

あとは青色がどんな感じになるやら…
当日中にできるか分からないけど、ドットもどうにかまとめるつもりなので
まとめられたら参考にしてみてくださいませ(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/04/10 15:40 | URL |

>名無しさま

>  女の子のNPC可愛い d(・ヮ・)

可愛いですよね!
今回はクエスト中に出てくるネコ幼女ちゃんにしてみました!ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/04/10 15:42 | URL |

>しげち

> あれ、どこかでBて見たような@@;
> 勘違いだったらすまん@@

公式ブログでみたら、Bの上に3個追加~…と書いてあって
すぴりんがはいってなかったんですよねぇ(´・ω・`)
Bだったらいいなぁ…Cならもっといいなぁ…

| ぽちこ | 2016/04/10 15:46 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT