らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベインスの魔力

久々に出会ったのびたん・・・(n*´ω`*n)
のびたんありがとー!
ありがとー!私もみてますぅううう(*ノωノ)

今日もヌヌヌやるの忘れた…(; ・`д・´)

いつもクリックありがとうございます♪



ヌヌヌをしようと思いつつ
ヌヌヌよくやった!
ヌヌヌさんがいいカード出してくれたので、
ヌヌヌさんにも少しは休憩してもらわないとね!

・・・なんて自分に言い訳しつつ
ベインスでぐーたらしてしいます_("_´ω`)_

BGMも良いし、町の雰囲気も好きなのでなかなか出られない!w
一輪の…
今日は宿屋でのんびり。花が綺麗です(n*´ω`*n)

さぼてん!
室内にでっかいサボテン! サボテンかわいいですねぇ(n*´ω`*n)

おずまくんがたまり場警備してたので召喚。
ベインス
サボテンがいっぱいの高台もやっぱりいいですね(*'ω'*)

ベインスを満喫したので・・・こっそりB鯖へ。
会えました!
まんもすぅさんと会えました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
これからも更新楽しみにしております…!

明日こそはベインスの魔力に負けずにヌヌヌするぞ!

■スキン途中経過■

倉庫は完成に近づいてきました(n*´ω`*n)
倉庫
あとは細かいボタンの調整だけ・・・
今月中には終わるようにこっちもがんばろうー٩( ・ω・)و


関連記事

| RO日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はわざわざ来てくださりありがとうございました。

これからも精進いたします!

| まんもすぅ | 2016/04/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

>まんもすぅさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
応援しています!

| ぽちこ | 2016/04/08 22:45 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT