らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【5/2まで】コスたまFlowerGardenII

新コスタマきましたねー!ヾ(*´∀`*)ノ
こすたま
↑↑クリックで公式ページに飛びます↑↑

追記はざっくりまとめです٩( ・ω・)و

帰宅したら引こう…(*'ω'*)

いつもクリックありがとうございます♪



今回はコスたまデザコンから2種類、
衣装が実装されましたねヾ(*´∀`*)ノ
なにがでるかな?
個人的に楽園の鳥かごが出やすそうなのが嬉しいです(*'ω'*)

新衣装は歩くとこんな感じ。
りぼん 教皇 ツインマーガレット 桜花爛漫 青


はなのワルツの歩行時の音符。可愛い!
ワルツ ♪

ごろん
床ぺろはこんな感じかな・・・?(・ω・)

今回の新衣装は、
上段:[衣装] 教皇の冠[衣装]・ 桜花爛漫のかんざし(青)
中段:[衣装] 淡黄色のリボン・[衣装] ツインマーガレット
下段:「[衣装] はなのワルツ

・・・と、上中下段バランスよく分かれている感じ?
既存の装備との組み合わせがどうなるか、楽しみですね!!

あとは無事、倉庫のcloseボタンが実装されますように…

関連記事

| コスたま | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。コスたまは揃うまで開けるがモットーです(なに
でも今回の[衣装] 淡黄色のリボンが中段なのはいただけませんねぇ…
教皇兜とリボンがあるならオッドアイもセットで装備できないとダメじゃないかヽ(`Д´)ノ

| ゅ | 2016/04/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

>ゅさま

はじめまして、コメントありがとうございます(n*´ω`*n)
揃うまで開けるとは凄い…!
私は多くても5個くらいまでしか引けないチキンでございます((((・ω・;))))

>教皇兜とリボンがあるならオッドアイもセットで装備できないと

そういえばそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
中段が2個装備出来れば、様々な衣装問題が解消されるのですけどね(´・ω・`)
せめて目元が変わるものは別枠にしてほしいですね・・・・

| ぽちこ | 2016/04/06 21:27 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT