らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりで初めてののT_W_Oさん

ベインスの高台から。久し振りに上りました(*'ω'*)
ベインス
実装当時から好きな街です(*'ω'*)音楽がだいすき!

久々に生ヒバムみたけど強かったー!(; ・`д・´)

いつもクリックありがとうございます♪



クエスト報酬で血枝がでました(*'ω'*)
報酬
これは何かのアレだなーと思ったので
久々にボス狩りをすることに٩( ・ω・ )و

DQは先月くらいに1日中遊んでもらったので
今日はGD以外にいこうーと、
近場のオリシスとペクソジンに決定。

どちらもすんなり会えました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
久々にいってきた!

カツアゲしてるみたいな構図に…(; ・`д・´)
いじめたみたい
MVPは羽衣だったけど、ハリセンいっぱい手に入って満足でした(*'ω'*)

■タイトルのT_W_Oさん■
最近T_W_Oさんに会っていなかった。
パンケーキもたっぷり余っている。
せっかく出たライオットチップもMEでは使っていなかった。
(睡眠にかかってしまうので普段はナイトメア刺看護帽)

パンケーキもいっぱい使いたいし、ライオットも使ってみるかな?と
初めてソロでT_W_Oに会いに行くことにしました。
被弾するなら睡眠も大丈夫ですしね!

無形盾がどっか行ってしまったので盾は抵抗…

とりあえず今回はざっくりとWINDになるまでいけたらいいなぁーと
色々試しつつ交戦(`・ω・´) 結果はこの通り!
TWO.png
T_W_Oさんが爆裂→しばらくしてからごろり_("_´ω`)_
パンケーキまだ余ってたのにケチってしまった…
普段あんまり回復を叩かないのでこういう時にだめになる(´・ω・`)

今回は装備などもちょっとお試しだったのと、
SPやサラマインを忘れていくという・・・(´・ω・`)
色々うっかりがあったのが非常に残念でしたが
思っていたよりも抱えられて、思っていたよりもいけたかな・・・

今度は無形盾を用意したいですね(´ω`)

■日課のさんぽ■

セカコスにしたメカのいるLif鯖で
 Lif1.png
うなぎさんのWLさんがかっこよかったり

せっちゃんとしげちとベインス観光をして
Lif2.png
神様に大懺悔大会を開いたり

Sig鯖の殴りプリ祭りの皆さんの記念撮影に混ぜて貰ったり!
Sig.png
RO充ぽい!?週末でした(n*´ω`*n)ありがとうございますー!

看板娘さん
看板娘さんがとっても可愛かったです…!



関連記事

| RO日記 | 13:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぽっち、昨日は精算中ですまんねー@@;

終わってからー思ってたらいなくなってた@@!

また遊びにきてねーb

| shige11 | 2016/04/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

>しげち

いえいえ!こちらこそご挨拶もせずに!お気になさらずー!

清算中だったので、あんまり発言とかすると
お邪魔になってしまうのでそのまま倉庫の確認にいってしまいました;

| ぽちこ | 2016/04/05 00:27 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT