らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘のような本当の話

4/1にはまだ早い、3/31の夜…
まさかの…
ある意味運命の出会いがありました。

前回出会ったのは8か月前みたいです(; ・`д・´)

いつもクリックありがとうございます♪



TOPの話は後ほど(・ω・)

今日はエイプリルフールですので
かくしゃしゃかいにまけないTOP
ブログをドアラ仕様にしました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

本日中はずっとドアラなので楽しんでいってね!!(*'ω'*)

ありがとうございます!
この画像の状態で1位を頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます(n*´ω`*n)


■うそのようなほんとうのはなし■

TOPの話ですが
苦手な人もいるかもしれないので
ちゅういがき
一応注意書きを置いておきますね!


昨夜のこと。


テルマ:ねぇぽっちー
↑※オズマくんの女AB※
ぽち:どうしたん?

テルマ:見抜きwisが来てるんだけどwwwwww

ぽち:ちょwwwmjwww現地に行くわwwwwww


というわけで、現地に一番近かった小悪魔帽ABで
野次馬しにいったら冒頭のwisをもらったのです。

彼?と出会うのはこれで3度目(; ・`д・´)

初めて会ったのは去年の4月。トレハンだったかな…?
はじめてのやつ
都市伝説ってあるんだなぁと思って。
ブログに載せないでっていうからSNSに載せてました。

次が7月…魔Qだったかな?
2回目のやつ
この時もブログはダメだっていうのでSNSに(ry

毎回名前が違うからわからなかったよ・・・

今回もブログに載せるのはダメだっていうのですが
3度目なので、許可を頂こうかなぁと粘ってみました(*'ω'*)
Frigg1_20160401141758a2c.png
それにしてもノリのいいひとである(; ・`д・´)

Frigg2.png
ミテマスっていってたので載せておきました!

ちなみに「中身男なんだけど」とカミングアウトした
テルマくんには興味をなくした模様。残念だったね・・・・(´・ω・`)

よく分からないままに会話が盛り上がってしまって
Frigg3.png
見抜きに対する情熱なども聞くことが出来ました。
全ッッく理解できませんけどね?!?!?!

毎度のことですが私にはお相手ができないので
彼は他の獲物を探しに旅立っていきました(´ω`)

すぐwisしたけどつながらなくなってた・・・・残念w

たっぷり載せたから4度目は無しにしてよね!

そんなこんなで迎えた4/1
screen000.png 
まさかの出会いがありました。
 
見抜きBoyと喋るのに、ずっとカプラ前にいたおかげか
懐かしい、憧れだった人からwisが飛んできたのです(n*´ω`*n)

久々にあえて興奮してしまってSS取り逃したのが惜しい…!
またいつか会いましょう、と約束をしたので
次会える時を楽しみにしていようと思います(n*´ω`*n)

見抜きのwisはもうお腹いっぱいですけども、
おかげで出会えた人もいるのでそれだけは感謝したいと思いますw

さて、これからROのエイプリルフール
Frigg4.png
満喫してきたいと思います~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

関連記事

| RO日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの、、、◎抜きしても、、、良いですか、、、
可愛い人には言いにくいんですが、、、












吉野家で、、、葱を、、、
店員の白い目がつらかとです

| エルルーン在住 特技壁を殴ること | 2016/04/01 16:58 | URL |

>エルルン在住 壁殴りのプロ様

葱派の私からすると、とても罪深い行為に感じてしまいますが…
味覚は人それぞれ…他人の個性は認めるべきなのです…!

店員さんはまだ修行が足りないのですね!
いくら葱派でも、非葱派もいる事を認めるべきなのです!

いや…もしかして…ただ単に店員さんがドSで…
壁殴りさんに何かしらのMっ気を感じている可能性も…

| ぽちこ | 2016/04/02 15:42 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT