らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヌヌヌたいむあたっく٩(・ω・´)و

まとめのSS撮影中に声を掛けてもらいました(n*´ω`*n)
kako-UF9LvEaVvdKSzxSk.png
ありがとうございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ
私もあと8キャラ頑張らねば・・・!

1日1キャラ!がんばるぞー(`・ω・´)

いつもクリックありがとうございます♪



昨夜はクエスト回しのモチベあっぷのため
ヌヌヌ全クエストのたいむあたっくに挑戦しました(*'ω'*)


挑戦するのは
焔鼓
一番新しい♂ABくん!

自分でまとめたやつをチラチラ見つつ、
ラヘルセーブで伝道師さんをフル活用です(b*'ω'*)b

ポタは色々悩みましたが、
ニルエン(庭園)とプロ大聖堂前の2か所だけ。

ざっくりとした時間ですが、
歴史学者の開始NPCの少年に話かけてから
前半5個のクエストが終わるまでが39分
後半5個のクエストが終わるまでが50分

合計1時間半で全クエスト完了です!

どちらのクエストも1時間以内に終わったヾ(*´∀`*)ノ

昨夜SSを撮りながら前半を進めたときは
手順の確認をしながら&神父ルートだったので
前半だけで1時間程掛かったのですが・・・
今日はだいぶ早い!
次回は30分を目指したいところ!

後半のクエストは、警備員を排除するところと、
ニルエンがジェドについて考えるところが
すんなり終わるかどうかで時間が変わってきそう・・・
それでも1時間以内で終わったのは嬉しい!

これならあと8キャラ頑張れそうです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

後半は特に迷うので、地図を細かく作っておいてよかった・・・

経験値は50教範を使って109から
Before.png

124まで上がりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
After.png

カードも丁度ほしかった奴・・・ヌヌヌよくやった!
報酬
師匠カードは2枚で十分だから・・・もう出ないでね・・・(´・ω・`)

週末までに比較的楽に終わるABを終わらせたいところ。
あと3人頑張るぞ!٩( 'ω')و


■ありがとうございます■

ROランキング

ヌヌヌのまとめの効果でしょうか…
ランキングがうなぎのぼりにΣΣ(・ω・ノ)ノ!

オンラインゲームランキング

オンラインゲームカテゴリーでも2位に…!
中々見られないので、思わず記念撮影をしてしまいました(; ・`д・´)

ボタンを押して応援をしてくれた皆様、
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

コメントや拍手、そしてRO内で声を掛けていただけること。
ぜんぶぜんぶ、とても嬉しいです。
ありがとうございます(n*´ω`*n)

自分のアルバムとして、切り取っておきたい日々の思い出を
マイペースに書き綴っている拙いブログですが、
これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです。

関連記事

| RO日記 | 10:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/01 02:28 | |

ぽちこさん、ぽちこさんがド、ド・・・ド○ラにいいいいいいいい・・・・・!

・・・
かわいいwwww

| みちょ | 2016/04/01 08:17 | URL | ≫ EDIT

ギルドのスカイプ部屋でオススメ案内サイトとしてぽちこさんのブログが唯一紹介されてましたw
にやにやしながら会話見てました(*´ω`*)笑

| プリン。 | 2016/04/01 09:54 | URL |

>鍵付きさま

ありがとうございます(n*´ω`*n)

過去にエンブレムにしていたくらい好きだったので
今年はドアラにしてみました!

| ぽちこ | 2016/04/01 15:10 | URL |

>みちょさま

ドアラ可愛いですよね!!(n*´ω`*n)

昨日急いで作ったので荒々しいですが
それもまた良しということで・・・!

| ぽちこ | 2016/04/01 15:20 | URL |

>プリン。さま

ななななんですってぇぇぇΣΣΣΣ(゚Д゚)

一体どんな会話が交わされていたのか激しく気になりつつ
今日は4/1なのでもしかしてそういうドッキリなのかと
激しく混乱をしております・・・!(; ・`д・´)

| ぽちこ | 2016/04/01 15:26 | URL |

No title

初めまして!ドアラにつられてやってきました・x・

ぽちこさん今度ふりっぐに暴れに行きますw

| 鳩ぽっぽ | 2016/04/02 00:09 | URL |

>鳩ぽっぽさま

初めまして!
ドアラに釣られたお客様がここにも…流石ドアラさん!

暴れに来るんですか…!進撃ですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どのような活躍をされるのか楽しみにしていますー!

| ぽちこ | 2016/04/02 15:45 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT