らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/12のME

ちょこぼさんからミテマス頂きました(n*´ω`*n)
ありがとうございますぅうう(n*´ω`*n)
これからも見て頂けたら嬉しいですー!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

これからもマイペースにがんばりますー(*'ω'*)

いつもクリックありがとうございます♪


 
ヌヌヌは明日、最後のまとめをするので
今日は自分用にMEの備忘録!

たまにどれが何やら分からなくなるので
Lv順にステ&3次スキルをぺたり・・・

■165■
ボスとかあれこれいく子。
165.png

165-1.png
※SW10 KE10 Asm3

■147■
SW10でスキル完成。 ステは165とほぼ同じ。
147.png

147-1.png
※SW5 KE10 Asm5

■142■
唯一のアドラ習得ME。 色々考え中…
142.png

142-1.png
※KE10 Asm5

■132■
名無しにいきたい子。 旧165ABと同じにしたい。
132.png

132-1.png
※KE10  Asm5

■128■
I>D>A=V にする予定の子。
128.png

128-1.png
※KE10 Asm5

■119(養子)■
I=D>A=V>S=L予定
INTを1余計に振ってしまった…(´;ω;`)
119.png

119-1.png
※KE10

■108■New!!
I130予定だけどまだ考え中( ˘ω˘)
108.png

108-1.png
※SW10 KE10 Asm3 

こうやって見ると、大体同じ感じですねw

色々試した結果、自分にはこれがいいなぁーと思ったものなので
最適なステスキルはもっとあるとおもいます(*'ω'*)

ABが1垢に7人もいるのに、全員MEなのは
ROをはじめた10年前から
概ね一途にMEが好きだから(n*´ω`*n)

そのうちまとまった時間が取れるようになったら
上位装備も視野に入れていきたいですが
当分は、ゆるーい装備でのんびりやっていきたいですね(*'ω'*)

関連記事

| MEあれこれ | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

 つえーな・・・。

今度は参考までに装備見せてね。^^;

| くりしゅな | 2016/03/29 10:36 | URL |

>くりしゅなさん

強くはないよ…!

もっと、火力とかモーションとかあれこれ考えたら
いいステータスもあると思うですよ(n*´ω`*n)

装備も整理がてら近いうちに載せようと思ってます。
あんまり参考にはならないかもだけども;

| ぽちこ | 2016/03/29 13:29 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT