らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3/29から】ヌヌヌ対象クエスト【4/27まで】

スキンがそれっぽくなってきました(n*´ω`*n)
skin_20160325111900225.jpg
とりあえずここまで…細かいのはヌヌヌのあとにしよう(`・ω・´)

ヌヌヌの対象クエストが分かったのでざっくりメモ。
必要アイテムだけは早めに用意したいですね(*'ω'*)

クエスト10個なら頑張れそうです(`・ω・´)

いつもクリックありがとうございます♪


とりあえず、アイテムと前提クエストだけ。
細かいことはまた後日・・・( ˘ω˘)

必要アイテムはランクごとにひとまとめになってます。
S.png
■前提になるクエスト■
修道院→歴史学者完了・トール火山の秘密完了
※途中まではトール火山を終了していなくても進められる※
火山の秘密→聖域の秘密完了
基地侵入→火山の秘密終了

A.png
■前提になるクエスト■
聖域の秘密→宝石・献金完了

B.png
■前提になるクエスト■
宝石→献金(正門から神殿内に入れるようになるまで)
大神官→火山基地侵入完了

C.png
関連記事

| イベント情報 | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ヌヌヌが来るまで動く気が一切なかったのですが、ここまで具体的にまとめて頂けるとようやく重い腰が上がります、感謝…。

リンク頂きありがとうございます。
改めてよろしくお願いします('u'*

| 猫次郎 | 2016/03/26 03:05 | URL |

>猫次郎さま

私もヌヌヌ来てからでいいかなぁ…と思ったのですが、
いままとめないと絶対やらない気がしたのでまとめはじめましたw

お役に立てて嬉しいです(n*´ω`*n)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2016/03/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT