らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の事とTOTOのアレ

貰ったその日に逃がしたてぃくばらんが帰ってきました。
今度は気を付けます
今度は逃がさないように・・・と、ちゃんと名前も付けました(*'ω'*)

早速腹ペコになってた…気をつけないと;

いつもクリックありがとうございます♪



最近はずっと新MEくんを育成しています('ω')
狩場はポ桜をしつつ、マランやら悪夢カタコンやら・・・
AB.jpg

転生してME10習得後はこんな装備でずーっと悪夢GHでME!
装備
何度やってもMEだけは飽きないですね(n*´ω`*n)

ステータスを振り間違えてINTがものすごく低かったのですが、
それはそれで立ち回りを考えるのが楽しかったですw

今は立派?な7人目のMEABになりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これで100~165までの全てのLv帯にMEがいることにw
AB_2016032121373041c.png
彼は久々にI130にしようと思っています(b`・ω・´)b

まずは[衣装]妖精耳を手に入れるところからはじめよう・・・!

■TOTOのアレ■

リンク先のアルカままがついに!!!
トト様供養600個を達成しました!!!٩( 'ω''*)و

そのお祝いに、拙い出来ですが
デフォスキンをベースに主要なモノをトト様仕様にした
低燃費なスキンを作ってみました。

基本情報とかSCとか。
totoスキン1

装備のとこ。 装備あり/なし
totoスキン2
羽はリクエストで悪魔っぽいものにしました(n*´ω`*n)

衣装と取引窓。
totoスキン3

デフォスキンの邪魔をしないように、
なるべくシンプルに(*'ω'*)

早速使ってもらえて嬉しかったです(n*´ω`*n)
アルカまま、企画お疲れ様でした!!
関連記事

| RO日記 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ぽちこちゃん!!
とっても可愛いスキンをありがとう!!!
始終2828しながらトト様スキン眺めてます(*/ω\*)

そして改めて……
沢山のご協力ありがとう御座いました!

また何かやらかすかもなので、(生)暖かい目で見守ってやってくださーい\(^o^)/

| アルカ | 2016/03/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

>アルカマッマ

スキン作りものすごく楽しかった!ありがとなのですぅううう(n*´ω`*n)
マッマの次の企画楽しみにしておりますよぉおお(n*´ω`*n)


…次の精錬祭りがトト様の色違いだったらどうしようw

| ぽちこ | 2016/03/22 19:41 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT