らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラグ缶と新キャラ٩( ・ω・)و

昨日は早速♂キャラを作りましたっっ٩( *'ω' *)و
消したのは皿ちゃん・・・今までありがとう・・・!
新キャラ
お察しの通り?7人目のMEになります(`・ω・´)


 
明日からラグ缶が入れ替えになりますね!
ラグ缶
※↑クリックで公式ページに飛びます※

今回はジェネ&WL向けの新装備がはいりました(੭・ω・)੭
・・・悪魔祓いクジに入ってくれないかなぁ・・・(´・ω・`)

ざっくりらいんなっぷ。
くじ
D賞にエクセリオンレッグが入ってますね(*'ω'*)

セット装備はこんな感じ。
くじ2
新装備3種類のうち、2種がセット装備になってます!

新装備の性能はこんな感じ。
※文字打ち間違えてたらごめんなさい(;'ω')

カルデュイ

ポロロッカ

試験管ヘアバンド

ヘアバンドの見た目はこのような感じ。
(実際のものと多少違うかもしれません)
試験管HB
意外と可愛い(n*´ω`*n)
・・・けど割れたらダバァ…ってなるよね…

精錬祭が近いからか、高精錬用装備ですね(´ω`)
今回は使う職がいないので、私は見送りですが…

WLさん向けの装備が2つもあるので、
この装備を使った新たな考察を見るのが
いまから楽しみですね~(n*´ω`*n)
関連記事

| ラグ缶・コスミ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT