らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3/15から】ぷちいべんと開催中!!【3/29まで】

育成支援イベントがスタートしました♪
ぷちいべんと
3/19(土)は一日無料開放デー♪٩(・ω・)و

パンケーキも29日まで貰えるので
ヌヌヌまでに3次目指せそうですね(n*´ω`*n)

追記は簡単なまとめです(/・ω・)/

いつもクリックありがとうございます♪



■イベントのはじめかた■

転送員に話しかけて「フェイヨン」へ。
イベント1

「深い井戸」を調べて旧フェイヨンに向かいます。
イベント2

ヒシエくんに話しかけて討伐or納品スタート!!
イベント3
討伐:ポ桜3体 納品:木屑1個

討伐対象のポ桜は
でかい!
でっかいからすぐ見つかると思います。

■イベント報酬■

報酬

■その他サービス?■

転職試験場転送
イベント4
各転職試験場に転送してくれます(b'ω')b

雪だるま・・・?
イベント5
「綺麗で純粋な人」がはいってるみたい…
誰なんだろう…。

■イベントNPC一覧■
payon.png

■UI変更点■
ミニマップ・アイテム欄の変更点はコチラから

倉庫も大分変りましたね(・ω・)

「close」ボタンがなくなって、ウィンドウ右上の
「×」ボタンで閉じる動作に変更されたそうです。

一番下にアイコンがいっぱい。
倉庫
アイコンをクリックすると、別窓が開くようになりました。

■ギルドウインドウ変更点■

「ログインメンバーを上部にソートする」機能が追加。

ギルドメンバーを右クリックすると
「1:1ウインドウを開く」機能が追加。
(「情報を見る」が削除されています)

拡大鏡にも変更が!
拡大
慣れるまでは押し間違えそう・・w

■その他の変更点■
※バナークリックで公式ページに飛びます※

コスチュームミッション更新!!
コスミ 
入手支援:カウボーイハット

公認ネカフェまる得イベントスタート!!
ネカフェ
獲得経験値が2倍になります(*'ω'*)
ドロップ率もあっぷ٩( 'ω' )و

少しでもお役に立てば幸いです(n*´ω`*n)
関連記事

| イベント情報 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT