らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のつづき

モモタロ記念館でぴーす!報酬はモンスタージュースでした(´・ω・`)
AB.png
タイトルのお話は追記から・・・(*'ω'*)

★ボタン…縦に大きすぎた感が…(´・ω・`)★

いつもクリックありがとうございます♪



11月に1度叶った夢。

その夢がもう1度。ばーじょんあっぷして叶いました(n*´ω`*n)
やっと会えました!
「カラーイラストの刑」といっていた旅人さん。 
これは萌え殺しの刑だったに違いない・・・!

旅人さんがABのイラストをカラーにしてくれました(n*´ω`*n)

kako-yImeAeg2FN24nYdD.png
うちのABとは思えないこの清楚カワイイ感じ…!(੭ु・ω・)੭ु
肉球レースが可愛すぎるっ!(*'ω'*)

ステキなイラストをありがとうございました(n*´ω`*n)

■RO日常■

ずっとペアで行ってたばこちゃんにソロでいってみました。
ばこなわ
残り7分弱くらいかな?思っていたより早かった!

装備はこんな感じ。
持っていくアイテムは左上の6種類。
連装備
メテオが来た時だけ火肩で他は白羽でぺちぺち。
WSPは5本くらいしか使いませんでした(・ω・)

次回はまたペアに戻ります_(┐「ε:)_

■はいれた!■

ひな壇から弓手村に行ったときに、
はじめて知った新事実・・・温泉ぽいんとが2箇所もある!!
はいれた!
こういう小さな発見が楽しいです(*'ω'*)
また町巡りもしてみようかな!
関連記事

| RO日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT