らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3/15~】イベント備忘録【ゆるっと】

色々ありそうなので忘れる前に…
イベントまとめ
自分用なのでゆるーいまとめになってます( ˘ω˘)

まとめは追記から…ちょっと長め。

いつもクリックありがとうございます♪


 
15日まとめ

15日は大きな変更点がいくつかあるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
性別選択 
遂に1つのアカウントでどちらの性別も楽しめるように٩('ω')و
【キャラを楽しく育てられるプチイベント】も楽しみですね♪

UIにも変更があるみたいです。
ミニマップ

↓拡大するとこんな感じに。

ミニマップ大

拡大マップにはメモが!
メモ機能
迷いやすい場所もこれで安心ですね(n*´ω`*n)

ワールドマップはダンジョン名が表示されるようになるそうです。
ワールドマップ
異世界&ローカルマップにも対応!(੭・ω・)੭

アイテムや倉庫まわりも分かりやすくなりますね!
アイテム欄
ギルドウインドウにも変更があるとか・・・?
使いやすくなっているといいなぁ(*'ω'*)

そのほか・・・
3/15定期メンテ開始までのもの

■究極精錬
■2016ホワイトデーイベント
(パンケーキ交換は29日までOK)
■コスチュームミッション:望遠鏡
■コスチュームミッション入手支援:天使の兜

★究極精錬やビターチョコ作成はお早めに!★

ヌヌヌ
ヌヌヌは月末からスタート!!
ラクダと戯れる遊びがまた始まる・・・(; ・`д・´)

精錬
詳細未定の精錬祭り。例年通りな感じになるとは思います。
T_W_Oが何Pもらえるかが気になります・・・(・ω・)
関連記事

| イベント情報 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT